大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2018/05/08(火)00:00
    昔を思い出し 終了というひとつの区切りなので たまにはと更新してみます

    たくさんブログを更新していた時のように 歌詞の一部をタイトルにしてみるっていうのも

    昔を懐かしむ 一回限りの復活?ということで。。。


    ご存知の方はお久しぶりです しぇなっちといいます

    2004年から遊び始めたゲームが 13年たった今 ついに終了してしまうということですが

    ゲームのほうにログインしてみるも ほとんど人がいらっしゃらないので すこし挨拶でもって感じです


    今まで関わってくださったたくさんの方々 本当にありがとうございました!

    ミックスマスターというひとつの場所からは離れることになりますが

    これからも交流をしたいという物好きがいらっしゃいましたら 今後ともよろしくおねがいいたします


    ブログの更新は書きたいことをすべて出し切ったら また更新が止まってしまうかとおもいますが

    twitterでは今まで通りつぶやいていくと思いますので 仲良くしてくださればと思います 「@shenaimon 」です

    MMの誰々です~と 一言いただければ気付き次第フォロー返すので お気軽に!




    本当は 2004年~2017年まで 年単位で記事にしたいくらい

    とても楽しい時間をすごさせていただいてはいるのですが あいにく時間が取れなくて。。。

    でもいい機会なので 逃げずにゆっくり 長くなりそうだなと思ったら切っていく感じで 更新がんばってみようかな



    検索エンジン等でヒットしたのがトリガーとなって 迷惑をかけてしまうのも申し訳ないし・・・という理由で 

    今まではブログに第三者の名前を オブラートにくるんで できるだけ控えるようにしてきていたのですが

    お礼のあいさつという趣旨と 会えない相手に なにかの拍子に見つけてもらえたらなあっていう期待も込めて

    今回限りは 名前を出してしまいますことをご了承ください。。。


    ○この名前はのせないでほしい
    ○出すならこの名前でだしてほしい
    ○このキャラと このキャラが同一人物というラインは切ってほしい

    ・・・等々といった リクエストや注意がある方がいらっしゃいましたら

    非公開コメントをくだされば配慮しますので 遠慮なく申し付けていだたければと思います


    記事公開後に変えてほしい・・・なんかも気づき次第こっそり編集しますので よろしくおねがいします


    すごく近い間柄だった方は こういう考え方の人だったなあ。。。くらいは 把握しているので

    特に言われなくても配慮するつもりですが NGワードがあったら教えてくださいね

    おさらい・・・ではないですけど ひさしぶりに一言あると わりとうれしいですよ という圧力をかけつつ



    第三者の名前の扱い方について お世話になったみなさまに迷惑をかけないための周知と

    総合的な挨拶を兼ねて  しばらくはこの記事が一番上にくるようにしておきます

    ( 2017/04/09掲載 )

    -----
    2017/04/09 2004年編を掲載しました
    2017/04/14 2005年編①を掲載しました
    2017/04/19 2005年編②を掲載しました
    2016/05/02(月)00:07
    特別なコアがほしいです!

    強いドラコア・・・ 悪いデビコア・・・ 強いドラコア・・・ 悪いデビコア・・・

    ・・・・・・強いイモン ・・・悪いイモン ・・・特別なイモンむにゃむにゃ zzZ...

    とくべつなこあ

    ってくらい 女神のコインをいまさら当選してもらったものの

    これといって今更特にほしいものもないので ムダ使いしてみちゃおうかな~っていう感じでなのでした

    まぜれないって注意書きが書いてあっても このラインナップは夢があるよね!


    ね!!

    ね!!!

    借りて1週間以内に使う機会あればいいですね ってくらいの出没率ですが@@


    完全にパズドラ勢になってしまいましたが イモン愛だけは突き通しております

    イモンに響きが似てるので サモンライト のスキルを持った子とか

    アモンさんを育ててみたりとかしている 今日この頃なのでした
    2015/12/29(火)19:25
    タイトルにつかいやすい ものすごくタイムリーなネタがあったのでつかってみました

    何も盗んでいませんけどね! お手柄を盗んだくらいです

    更新率も特によろしくないので 誰の心も盗めない そんなしぇなっちさんです


    さて ミックスマスターで覚醒といえば・・・?

    105・・・131・・・いくつか数字が浮かぶ方も多いのではないでしょうか

    あんまり意識しなくなってしまったレベルですけど そういえば覚醒っていっていたような気がします


    野望を抱いて 女神のコインがほしいと願いつづけて どのくらいたったでしょう?

    たまりにたまった思いと石板を解き放ち あっ・・・育てる時間がない(´・ω・`)

    そんな境遇からついに!ついに!!

    いもんちゃん

    かわいい かつ つよい! わたしの持ってる未来王さんより回避がたかい!

    回避だけはいっちょまえなので けっこういろんなコアの攻撃をよけられそうですね

    えっ・・・それ以前に戦わないって? はい にわか回避マンでした。。。


    一生伸び続けるという縁起の良い角!

    I'm on fire! もうわたしをとめられない!!

    そんな 角が伸び続けるイモンは成長の象徴なのです


    ~150フルシンクロ爆イモンに続いて ~208フルシンクロ爆イモン#を作ってみちゃったわけですが

    目標という大切な何かを失った気がする・・・・・・

    2016年はMM2のほうに集中できそうですね・・!


    ご協力していただいた方々 見守ってくださった方々 みなさん本当にありがとうございました!

    とても幸せでございます 今なら声を大にして言えます 大好きです!!!!

    ・・・・・・イモンを。 てへへ



    最後に 本当に素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました 大好きです

    来年もよろしくお願いいたします
    2015/11/08(日)17:30
    コメントで 41レベルになったらステータスが上がるよ!って教えていただいたので

    ちょこちょこ頑張って41レベルにしてみました

    40レベルのステータスは前の記事を見ていただくとして 41レベル!じゃん!

    41れべるこんどる

    クリティカルと攻撃速度と魔法防御以外は ぐぐんと上がっていますね~

    ですが 攻撃速度とクリティカルは変わらず 進化前よりひくいです。。

    フリーポイント全部敏捷に振るくらい スピード狂なのに! ・・・あれ それはまた別??


    ひとまずちょこっと挽回したので一安心ではありますが

    一時でもがんばった結果でステータスが下がったら モチベーションはガクッと落ちちゃいますよね@@

    なんでこんな仕様なんだろう。。。 おかしいといえば 必要経験値がちぐはぐなとこもあります・・・よね。。。


    それはそうとして 1と2の連動イベントも開催していますね~

    両方で条件を満たしたら どうやら進化コアをもらえるようで。。

    せっかくなので 1のほうでジャックを召喚してやるーと意気込みました


    イベントの内容としては

    マップの敵からろうそくを集めて パンプキーナさんにあげるだけ!

    3行で説明する方が大変なくらい 単純明快ですね

    ぱんぷきーなさんおはなし


    でもでも イベントをはじめるときは まず情報収集が基本ですね!

    ということで パンプキーナさんにお話を伺うところからしてみました

    最低でも10本以上あつめないといけなくて できるだけたくさんとのことです よくばり~


    ろうそくはけっこう落ちにくいので 10本でも一苦労なのですが・・・

    賞品につられたら 4年前にもいじめられたパンプキーナさんの頼みも引き受けてしまいます

    因縁の相手だし 景品なかったらしらんぷりですので しぇなっちさんはわりと現金なやつです

    ろうそく

    わたしは205レベルなので 快くレベル分くらいは尽くしてあげました めちゃ優しいです

    205個集めようと思ったら けっこう大変なんですよ

    これだけ集めたら 誰も文句はないでしょう そうでしょう ね!!!


    まほろ


    ・・・・・・・・・あっ。。。。。

    トイレのすっぽん魔女さん こんばんわ(´・ω・`)

    すみません さっそく撤回します 文句しかありません(´・ω・`)


    しんかコア を あきらめますよね?▼

    →はい
     はい
     はい





    どうでもいいけど これもう邪魔なのでいらないです(´・ω・`)

    自然に消えないし 売れないし 捨てれないし

    ・・・かといって 使えるわけでもないし。。。。。

    きげんぎれ
    2015/08/16(日)08:03
    らびりんすじゃなくって らびしゃんぷー だったら

    ラビの鎧に雲つけてSS・・・ってできたのに

    リンスは泡立たないから わかりづらい!


    最近はちょこちょこログインしたりもしてるのですが そんな中

    こっそり憧れている方から こんなささやきをもらったりしました

    これは・・・ムリにでも 1回更新しておかなくては・・・! と思って@@

    おうえん

    しゃべり方が まるっきりわたしっぽい感じなんですけど 自作自演じゃないんですよそうなんですよ!

    こんなにそっくり わたしのマネができるなんて すばらしい観察力!さすがでございます!

    直前にわたしが 同じ口調で言っただけなんですけどね(´・ω・`)


    ・・・そんな やらせまがいの作戦でしか 応援してもらえなくなってきてしまった寂しいブログです

    正直者のわたしよりも正直に サボればサボるだけ如実に跳ね返ってくる@@

    時の流れは本当に残酷なものですね!



    ムリに更新しようと思っても インしたらおしゃべり!な日々を送っているので

    ネタがあんまりできないわけでして う~ん困ったお手上げ~ って感じです@@

    使い古されたネタを久しぶりにひとつ・・・


    ・・・街を歩いていると 時々 回避いくつくらいになるんですか~?

    って聞かれたりするので こっそり紹介しようそうしよう!

    何度も載せたりしてるんですけど 聞かれるってことはまだギリギリ需要がある・・・と思いたい(´・ω・`)

    すてーたす

    転生回数とかはぜんぜん増えてないし 女神のコインだってかすりもしないんですが

    昔よりもちょいちょいっと上がってます たぶん 28くらいかな・・・??

    ・・・えっ どこで変わったかって・・・???


    なんとなんと 赤く光った銀貨αの 150+13の鎧と 145+13の靴に新調いたしました!

    装備するのめちゃたいへんだったんですよ! 日々の努力が開花しましたね!!!

    残るはパンデモニウムα・・・ さらにさらに精進しようと思います(´・ω・`)

    ぐりふぁーたす

    鎧も靴もがんばってシンクロさせたので メイトの回避力もあがりました

    虫イベントでNPCとなって 大忙し?のグリファーさんです

    こんな感じで めちゃ強いので 興味があればグリファー+も作ってみてください!



    ちなみに しぇなっちさんは とてもとても優しいので せっかく作った銀貨α装備2点を

    回避マンを目指していらっしゃる方に 貸し出してあげているので 今は手元にありません!

    上でもこっそりアピールしたように わたしは正直者なんですよ!本当ですよ!


    くれぐれも この装備しぇなっちさんのっぽいな!!!と思っても

    いつしぇなっちさんに返すの?っていじらないであげてくださいね@@

    そして期待の 今を輝く回避マンさんたちの活躍に期待しています!


    協力してくださった方 本当にありがとうございました!

    こんなに古いネタをつかいまわしてみても あっ、これゼミでやったものと同じだっ!

    って感じで茶番を懐かしんでくれる方々が まだ残っていたらいいな(´・ω・`)
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ |  Next
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
