大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2011/11/06(日)01:40
    かなり間があいてしまって 忘れている方も多そうですが

    久しぶりにわらしべが進みました@@w

    闇のゴッドヘルムが インカネイトヘルムに変わりました!


    今回は お友達が闇頭を探していたので わらしべの闇頭でよければ・・・と

    わたしから動いてみたところ 交換がきまりました@@w

    名前も出してもいいとのことでしたので そのまんまトレード画面をはっちゃいます!

    わらしべ3回目

    今 話題の調整対象の装備ですが どうなのでしょうか・・・?

    わたし的には 似たり寄ったりな価値になるんじゃないかなと 勝手に予想していますが

    価値の変動よりも 物が変わったことのほうが 嬉しいのでおっけーです@@w



    ~コメント返し~
    [わらしべ3回目!]の続きを読む
    2011/06/19(日)03:47
    だいぶ間があいてしまって 忘れてる方もおおいと思いますが

    やっとわらしべが進みました@@w

    ピエール112レベルが 闇のゴッドヘルムにかわりました!


    今回も名前を出してもいいとのことでしたので

    そのまんまトレード画面をはらせていただこうと思います@@

    交換ありがとうございました!

    ぴえーる→闇頭

    あまりものの価値とかは よくわからないわたしですが

    かなーり昔に 祝福のシンクロアップで 闇腕を交換してもらった記憶があるので

    なかなか高価なものなのかなと 次にも期待しちゃいます@@@w



    ~コメント返し~
    [わらしべ2回目!]の続きを読む
    2011/05/22(日)05:06
    始めた日に早速交換していただきました@@

    イモン 属♂ 80レベルが

    ピエール 力♀ 112レベルに変わりました!


    取引のときに少ししゃべった感じ わたしを知ってるような方だったみたいで

    だから 少し高価なものを出していただけたのかな@@@;

    ブログ効果なのか はたまた イモンファンなのか・・・

    いもん→ぴえーる

    第一号の方は 名前を公開してもだいじょぶとのことでしたので

    このままはらせていただきます ありがとうございました!

    次回は こちらのピエール 力♀ 112レベル を交換に出させていただきます@@

    ぴえーる112

    ~コメント返し~
    [わらしべ1回目!]の続きを読む
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
