大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2011/07/19(火)07:19
    あまった課金装備で サブのレベルを上げていたりしてたのでいそがしくて

    報告が遅れてしまいましたが 15日の夜(日付が変わっていて16日)にレベル上げが終わりました!

    応援してくださったかた ありがとうございました@@



    198→199 闇遺跡7階で狩りました

    この日は忙しかったのと 3日装備が切れてしまったこともあって

    あまり上げることができませんでしたが メイトは200にすることができました@@


    3日装備がなくても できるだけ上げることはできるのですが

    前日に頑張った分で 寝る時間が少なくなってしまったので

    この日はいつもよりも少ない狩りで切り上げて 体力回復です!


    ※うっかりSSを撮るのを忘れたことに気がついて

    後半の3日装備を開けて 装備してからの撮影なので 攻撃力があがってます@@

    マスターは メイトのように覚醒することはありませんので お間違えのないようにです><

    転生38日目


    199→205 闇遺跡7階、9階&くのいちの里で狩りました

    高レベルの狩り場といえば 当然 闇遺跡の奥のほうだと思うのですが

    狩っている間に くのいちの里は経験値が多いマップということを思い出しました@@


    調整をすると逆に全部終わるのが遅くなってしまうので グレー地獄で頑張ってましたが

    混み具合にもよるのですが 闇遺跡は40%/h くらいだったのに比べて

    くのいちの里は その2倍くらいの効率で80%/h とものすごいおいしかったです@@w


    140レベルのくのいちが 闇遺跡にいる狂リタと ほとんど経験値が変わらないうえに

    さらに経験値の多くもらえる 160レベルくのいちなんていうのもいて

    マップが広く 敵も多いので 混雑も気にならないという すばらしい狩り場でした@@@

    転生39日目


    あとは 焦らしてしまったコアの紹介とか 育ててきたコアの紹介をしたり

    課金装備なしでどのくらいのステータスになったか なんていうのも

    せっかくですので マスター メイト の順にお披露目しようかなと思います@@w


    205ステータス
    そのままだと 横にはみ出しちゃったので クリックすると 大きくなるタイプです@@

    一番左のステータスが 未転生のときの回避装備をつけたところ

    まんなかが 2回転生して機甲の奥義をとり 全器用振りして 回避装備をつけたところ

    一番右が まんなかを撮った後に リストアをつかって 全敏捷振りをしたところです


    ステラブーツを手に入れたのと フリーポイントがクエストでもらえたので

    転生以外でも 少し上がってますが だいぶかわったと思います@@

    強度5.4の205 無シンクロの命中が1797なので それを避けれるのは 大きい??



    借り物の旋フェズリルが このブログに登場したことはありますが 今回は自分のものです!

    チビくノ一を手放して お友達に交換していただいたコアで 自分ではレベルを上げていませんが

    お友達ががんばってレベルを上げたコアだと思うので そのまま大事にしようと思います!

    あたらしい205めいと1

    この子は わたしがもってる他のコアとちがって とてもステータスが高いコアなので

    シンクロしなくても十分すぎるコアだと思うのですが ライセンスとシンクロを合わせて

    メイトなのに回避が1300を越えるので 大活躍しそうです@@w



    次は チビくノ一の中でも一番メジャー?な植物の子です@@

    この子は上忍に挑戦するときに 21連敗していて 作る段階で一番思い出があります@@

    初めてミックスアップや 辞書を使ったのも この子かな@@w

    あたらしい205めいと2

    右と左のステータスを比べると シンクロなしの命中よりも シンクロありの回避が高いので

    メジャーな植物のチビくノ一同士で 攻撃を避けて びっくりさせれるかなあ??

    HPもかなり高くて シールドが使えるので 頑丈そうです@@



    次は あまり見かけないような気がする種族の 動物の子です@@

    この子は近距離なので レベル上げのときに一番攻撃を受けてしまっていて

    回復したり あわてて後ろに下げて休ませたり とても世話のやける子でした@@w

    あたらしい205めいと3

    連れていないときは 植物のチビくノ一のステータスは同じなのですが

    転生してから あたらしく動物のライセンスもとってみたので

    植物よりもちょっとだけ強くみえます 敏捷+20 でっかい!


    動物と植物のシンクロ後を見ると 気づく人がいるかもなのですが

    ライセンスで上がった力とか敏捷とか幸運っていうのは

    HPに影響しないのですね・・・ 不具合なのかな? それとも仕様??




    最後は 1匹育てる必要がなくなってしまったので 誰ももってなさそうなものをってことで

    交換していただいた 普通とはちがって205まで育つ特別なコアです@@w

    ほんとはわたしの爆イモンが 限界205になる予定だったのに・・・なんて思い出してはいけません

    あたらしい205めいと4

    普通のグルータスは基本が127で 超水をつかっても202までしか育たないから

    まさか~208でシンクロしているとは 思われない気がするので 隠れた実力の持ち主です@@

    チビくノ一の動物が近距離なので そこも補える期待の星!



    こんな感じで あたらしく205のコアが4匹増えました@@

    今までいっしょだった3匹に あたらしい仲間が増えたので いい転生だったと思います!

    これで 2度目の205を目指すシリーズは完結となります@@w


    応援してくださった方 助けてくださった方 ありがとうございました!

    追記はコメント返しのほかに おまけのSSをはってみようと思います@@w

    ~コメント返し~
    [里帰り]の続きを読む
    2011/07/14(木)13:20
    家にいて時間がとれるときは 狩り狩り狩りって感じの日々ですが

    レベル上げ記録をつけるのは やりたいなーなんて思っていたことなので

    装備あけてるときも簡単にだらだら書いていっちゃいます!



    180→194 闇遺跡7~9階で狩りました

    人がたくさんいたので 少し狩りづらい感じでしたが そこはお互い様なので気にしてはいけません@@

    混んでいるときはたまに階を変えたりしながら狩っていたので たまに少し景色が変わって 気分転換!


    平均194で狂リタがグレーになってしまうのですが

    今回もメイトを3匹上げるつもりなので めだった調整はできず マスター193 メイト194×2 195の状態で

    グレーになってしまったので メイトが195でそろうまで 調整を1匹いれて近付けました

    転生36日目



    194→198 同じく闇遺跡で狩りました

    この日ははじめからグレーばかりだったので けっこう狩ったのですが

    どれも4ずつしか上げれず マスター198 メイト199で終わってしまいました

    あと6でメイト終わり・・・と考えると近いような 遠いような微妙なところ@@@


    今日の夜はちょうど真ん中で 3日装備が途切れるので

    少しサブキャラのレベルも上げたりしながら気分転換をして

    早めに休んで 明日からの後半に備えようかなとか思っています


    レベルがメイト>マスターなので 今日の目標はマスター200くらいかなあ

    って思っているのですが 用事があったりして日中は狩れないので

    少し心配な1日です@@w

    転生37日目

    ~コメント返し~
    [200目前]の続きを読む
    2011/07/12(火)07:43
    時間の都合上前置きなしでレベル上げの記録を・・・@@



    161→162 くのいちの里で狩りました

    ギリギリオレンジで狩ることができたので この日も1レベルアップです

    これだけおいしく狩れるということは みんなレベルが上がってそう@@

    転生33日目



    そして レベル上げを1日休んで 昨日から装備をあけました

    体験変身を含めて経験値+1750% ダメージ+1050% 攻撃速度+1200%の状態でスタートです@@

    上下段はなくても支障はなさそうでしたので 何も使わずに節約です



    162→170 遺跡8~9階で狩りました

    育てるコアがあったのでほとんど調整せずに狩っていましたが

    2時間かからずに大変といわれている壁を突破できました


    虚やデストロイは色が赤だと110万近くもらえていたり

    ミスでたたいてしまったサタニウスが 一瞬で8割削れたりして

    がんばった・・・かはわからないですが ちょこちょこ装備を集めててよかったなあと実感@@w



    170→180 闇遺跡7階で狩りました

    赤だと狂リタからの経験値は145万ももらえていて かなりおいしく狩れました

    やっとチビくノ一を連れられるようになりましたが 育てなきゃなので調整なしの狩りがはじまりました


    平日の狩りでしたが 思いの外混雑していて

    すいていればもう少し上げられたかな?って感じですが

    体験変身もある絶好のタイミングなので ぜいたくは言えないですよね@@;

    転生35日目

    はじめに遺跡で2時間狩って170にしてから ライセンスをとりにもどって

    そのまま闇遺跡にいったので 狩り時間は5時間ですが

    闇遺跡の券に変えると時間が復活するので 招待状10枚だけで狩ることができました


    今日の昼間はいろいろ用事があるので

    レベル上げは夕方くらいから再開かな@@

    今日は昨日よりは狩る時間が長いと思うので 190くらいまでいけたらいいな@@

    ~コメント返し~
    [かいふう]の続きを読む
    2011/07/09(土)11:53
    高級なコアはもうメイトにできないと思っていたけれど

    泣く泣くいろいろなものを手放して あるコアを交換していただきました

    そのコアは・・・転生したわたしには少しレベルが高いので レベルが上がったらお披露目しようと思います@@


    がんばって作ったコアを出したりしたので 少し寂しいところもありますが

    それは交換相手の方も 同じようにがんばって手に入れたものだと思うので

    大切に使わせていただこうと思います ありがとうございました@@!



    157→159 くのいちの里で狩りました

    160の経験値はオレンジになってしまったものの まだまだ32万ももらえるので

    思っていたよりもレベルはサクサク上がりました


    あっという間に調整で使っていたブリッドが+25で止まってしまったので

    テストサーバーの粗品であるジェンダーチェンジが届いたら

    ケレトを作ってみようかなと 思ってます!

    転生31日目

    159→161 同じくくのいちの里で狩りました

    都合よく育てられるコアがなくなってしまったので

    お友達のコアをお預かりして 調整しながら狩りました


    1時間で140台のコアが4レベル上がる環境は ものすごいおいしいイベントですが

    それが裏目にでて お友達に言われていたレベルをオーバーしてしまい あわあわ@@@

    過ぎたことはしょうがないと言っていただきましたが ごめんなさいでした@@;

    転生32日目

    課金装備なしで161レベルになりましたので

    無課金でも3次覚醒まではいけることが証明できたかな?と思います@@w

    やる気さえあればそれなりのレベルまでは 上げれるんです!


    175レベル付近の人数が多いと思うのですが その人たちがだんだん青PTに変わってきていて

    次はこの人 その次はこの人 と新しい目標が見つけやすくて楽しい@@w

    こうやって振り返ってみると 意外とわたしって負けず嫌いなのかもしれませんね@@;



    ~コメント返し~
    [新しい仲間]の続きを読む
    2011/07/07(木)09:35
    今日は7月7日 七夕ですね

    この日になると思い出すのは 何年も前にお友達が

    私ね誕生日7月7日の77日後なんだー っていってたこと


    変わった覚え方をすると 記憶には残るんだけどこういうのは ちゃんと日で覚えないと

    近くなってきたときとか 肝心な当日とか あ!そういえばってならないよね・・・?なんて@@;

    聞いたあとにわたしは七夕から72日かあって数えてみたから 9月22日って覚えてるけれど・・・近いし@@



    さて 慣れない前置き?をかいてみましたが本題で 転生してから30日が経ちました

    課金装備なしの1ヶ月でここまで上げれたので けっこう頑張れたほうかな@@;

    ここで残念ですが ピヨの鎧は期間がおわってしまいました



    155→157 体験変身をくノ一の里で狩りました

    マスターよりもメイトの経験値が多い体験鎧が落ちるのですが

    調整コアのほうがどんどん上がってしまうので お友達に140台のコアを借りました


    体験変身や他の箇所の経験値装備をあわせて使うと

    マスターは経験値+230%になるのかな@@;

    おかげでキツくなってきたレベル帯でもそこそこ狩ることができました


    毎日これを続けるだけでかなりレベルを上げれそうですが

    あまり待って狩り場が混むのもあれかなと思うので

    週明けに課金装備をあけてしまおうかなんて悩んだりしています


    転生30日目

    それから これ作ったら 譲り受けたものと混ざってしまうなあ なんて思っていたけれど

    価値がいまいちわからないので冗談半分に42億で置いていた グエスティア・ラの本が

    放置露天を出してから3時間以内に売れてしまいました@@@


    放置から戻ってきたときに 木を挟んで露天を出していたわたしの反対側に

    グエスティア・ラを装備したポイの方が座っていたのですが

    その方が買ってくださったのかな??


    以前ちょっとだけ話したときに イモンの応援をしてくださった覚えがあるので

    もしそうなら こちらでありがとうございましたと お礼を言わせていただきます@@w

    違ったら・・・買ってくださった方 ありがとうございました@@@



    ~コメント返し~
    [ぴよとくのいち]の続きを読む
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ |  Next
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
