大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2010/05/31(月)00:41
    最初は131?でプロヴァを目指してたんだけど

    どうもイベント終了まで狩っても届かなそうな雰囲気だったので

    106まで頑張って 真スキャンをもらって終わりにしました@@;



    今2連敗してるけど、グリフォンに使う分のプロヴァは材料あるし

    将来的にグリファーをメフィスにしてもいいかなって思ってるので

    RANBAの材料の真スキャンでいいような気もしたので 満足!



    マスターを106にあげるまでにいろいろなコアが作れたし

    ただで配られた装備なんかをつかってきたので

    賞品はあんまりよくないって言われてたゴドランだったけど オトクな気分です♪



    νネジボール 爆イモン メガトーラ 命豆角 の4種類のピンクの魔方陣を作って

    ミックスレベル5、6のマスターも見えてきましたv

    闇マンタも頑張りたかったけど6連敗中で ちょっと残念><



    それと、のんびり進めていたゴドランの合間にも息抜きに

    真天下樹LV1を目指して・・・のミックスをちょこちょこっとしていて、

    SB02が♂♀1匹ずつできているので 覚悟ができたら挑戦したいと思っています!



    相方のスキャンパーが♀しかいないので 作ってあげなくちゃいけないので

    結果報告はもう少し先になりそうですがせっかくなのでためて、同時に報告します!!

    2匹できました! って報告できればいいな~☆



    他にもサブキャラで2次生産のクエストにチャレンジしたり

    オッフェン海岸にトールハンマーの本を狙いに行ったり

    いろいろしてるんですけど どっちも成功してないのでこれは省略・・・><;



    そうだ、それと今日はメインキャラで遺跡に特攻してきました!

    代理の生産で失敗しちゃったので 補助アイテムを狙いに・・・です@@;

    そのついでに、変身なしでどこまでいけるかなってチャレンジもしてみたり・・・w



    結果はというと・・・成功率が上がるアイテムはひとつも落ちずでした><

    変身なしでの特攻は 無事に8階までたどり着けちゃいました@@!

    混んでたので9階までいくのは狩ってる方の迷惑になりそうだったのでいけそうだったけど中止~;;



    パインラビ鎧+お借りしてる韋駄天靴+闇装備っていう回避装備なしでいったら

    自分でもびっくりだったんだけど ダシパル当も回避できちゃいました@@!

    でもでも スキルがすっごく痛かった><;



    ゴドランも終わりにしたし、またのんびりできそうなので

    明日からもまた自分のペースでやりたいことをしていきまーす

    もうすぐ挑戦できそうなSB02の相方作成あたりを次の目標にしまーすv



    ~コメント返し~
    [ごどらん終了~]の続きを読む
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2010/05 | 06
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ |  Next
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
