大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2011/09/29(木)04:58
    今回のアップデートで お月見イベントが実装されました

    アイテムを作って それと引き換えに 月にいくためのアバターがもらえます

    月では 変身鎧がもらえたり 技術書が落ちたりするみたいでした 


    月ですること できることについては実際に行ってもらったほうがわかると思いますので

    わたしはあえて 移動できるようにする 天使の羽に触れたいと思います@@w

    体験の天使の羽みたいなので30分間と 少し地味なものですが 意外な使い道もあったりします@@

    ノーマル6かしょ


    特に記載はなかったですが アバターアイテムをもらったときに 右上に白い三角がついていたので

    もしかしたら? と思ったら 案の定等級ノーマル扱いで 6箇所等級ノーマルがそろいました

    等級ボーナスはわずかなのですが これで軽減が3%増えます@@w


    水着のアバターの等級がノーマルでそろっている方なら 誰でもできそうですし

    特に持ち込めないところもなさそうですので 砦なんかで少しだけ役に立つかもしれません@@

    アッセンブルのマントには 等級がなかったので 少しだけ期待してましたが残念@@@w



    そうそう ミックスアッセンブルのマントが配られたのも今日なのですが

    ギルドブログもあることですし 他の方も記事にしそうですので

    特別詳しくは書かずにSSだけ張っておこうと思います@@w

    ぎるどまんと

    やさしい しぇなっちさんです

    前を向いているとわかりづらいので ななめ後ろ向きです

    アバターじゃない見た目につけれたら もっとよかったのになと 思いました@@w



    今回のタイトルは 天使の羽といえば この曲だなと直感的に思ったので

    Like @ Angelを選んでみました 黒夢はけっこう好きです@@w

    そいえば11月に 13年ぶり?に新しいアルバムが出ますね!


    もし 内容が月に入ってからをメインにしていたらタイトルは

    黒夢つながりで月・・・ということで こんなのもいいかな?と

    Miss MOONLIGHT かなにかになっていたかもしれません@@w



    久々に あんまりタメにならない自分の記録ではなくて

    ちょっとした プチ情報を提供できたのでは・・・と思います@@w

    最近は自分のことばっかりなので がんばって記事になりそうな発見をしないとですね@@@



    ~コメント返し~
    [Like @ Angel]の続きを読む
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    08 | 2011/09 | 10
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ |  Next
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
