大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2012/03/31(土)23:57
    メンテナンスで ログレスのダンスのこととかを書いていたら

    うっかり書こうと思っていたことを 忘れてしまっていました

    ずっと待っているんです メールを! しぇなっちです


    桜ニブの記事の応募は メンテの日すぐ遊んでみて

    日付が変わって明るくなる前に 応募した わたしですが

    他の方も応募しているな~と 読んでいたら・・・


    配布対象です みたいなメールが 着ているらしいじゃないですか!

    わたしより後に応募した方にも きていたみたいなので

    わたしにもきてるのかな~と チェックしたら ない@@@;


    これ 配布対象になっていないんじゃ・・・ とものすごく心配になって

    後日もう一通 今度は質問のところからも 応募のときの同じ文と

    一緒に わたしは配布対象外なんですか? と 送ってみました


    ・・・が 返信がこなくて 本当にどうなんだろうって@@;

    なにがいけないかもわからないし あきらめかけていました・・・

    でもメンテが終わって 桜ニブの鎧は 届いていて ひと安心@@



    でも ここで 見逃すわけにはいきません・・・

    配布対象だよって 届いていたみんなと 届かなかったわたしの差は なんなのでしょう?

    応募のときの自動返信メールはきているので わたしに不備はないはずだったのに・・・


    わたしに原因があったのであれば なにも言うことはないのですが

    運営サイドのどなたでも 読んでくださっていたら

    サポート体制を一度見直していただけたらなと思います@@;


    過ぎちゃったことは もういいのですけれど

    またこんなことがあったら ちょっとがっかりしてしまうかも・・・

    まわりにきている間 自分だけこないのは けっこう不安なんですよ!


    ということで 少し運営さんに文句を言っていまいましたが

    それだけでは 読んでくださってる方がおもしろくないと思いますので

    今回は適当に 何曲かはってみようかなと思います@@w




    まずは タイトルでもつかった 超有名なバラード

    Richard Marxの Right Here Waitingていう曲です

    今回は メールが待っていたのに来なかったので このタイトルに@@;


    知っている方は この機会にまた聴いていただいて

    知らない方はいい曲なので ぜひぜひ覚えて帰ってくださいね!

    20年ちょっとくらい前の曲だったと思うので 幅広い世代と話せる曲です!


    write here waiting って検索しても なんかひっかかったりしちゃいますが

    正しくは rightなので 間違えないでくださいね!

    rightが正しい と 英単語と一緒に 覚えちゃってくださいね@@w




    この曲もひきつづき 超有名な曲で

    The Nolansの I'm in the Mood for Dancingという曲です

    邦題の ダンシングシスター のほうが有名なのかな・・・?


    けっこう前に どこかのブログで どなたかがはっていたような記憶もあるのですが

    ログレスのダンスをしながら どの曲にしようかな~と考えていたときに

    ちょっとだけ浮かんだので わたしもちょろっと紹介しちゃおうかなと@@w




    つづいて ダンスつながりで これも有名な曲です

    Abbaの Dancing Queenという曲です

    知ってる方も多いのではないでしょうか!


    少し前にミュージカルが 話題になっていたような気がしますので

    これも 年代を問わず話題に出せる曲なんじゃないかなあと思います@@

    アバは有名な曲もたくさんあるので 興味のある方はぜひ 聴いてみてくださいね!




    なんの脈絡もありませんが これも有名な曲で

    Minnie Ripertonの Lovin' Youという曲です

    広い声域をもっていて 綺麗なハイトーンが印象的ですね


    これは いろんな日本人の歌手も カバーして歌っているみたいなので

    メロディは聴いたことあるよ!みたいに 知っている方も多いのではないでしょうか@@

    ぜひぜひ これも覚えて帰ってくださいね!




    今回の紹介で ラストを飾るのは この曲です!

    Chicagoの Hard to Say I'm Sorryという曲です

    この曲も たぶん有名な曲かなあと思います@@


    ドラマは見ないので あんまりよくわかりませんが

    使われていそう?なのが 最近 なんか やっていた・・・みたい?

    よく知らないので 間違っていたらごめんなさい@@;


    この曲は 邦題が 素直になれなくて っていうんですけれど

    Hard to Say I'm Sorry を 素直になれなくて って最初に 日本語になおした人は

    天才なんじゃないかと 思ってしまうくらい すごいセンスだと思いました@@w


    洋楽って言うと 英語さっぱりわかんない! っていう理由で

    聴かないって人も いるかもしれないですが こうやって日本語訳で楽しむこともできるし

    名曲もたくさんありますので ぜひぜひ聴いてみてくださいね!



    わたしが放置していたせいで 返せなかったりしてて 本当に申し訳ないですが

    見ているよ! とお声をかけてくださったみなさん ありがとうございます@@

    これからも のんびりぼちぼち 頑張ろうと思います@@;


    先日紹介した曲を 気に入ってくださった方もいるみたいですので

    好評?っぽいなと わたしなりに判断し 今回は有名な曲の紹介をしてみましたが

    またこの次からは いつもの調子でMMに戻ろうかなあと思います@@w



    ~コメント返し~
    [I will be right here waiting for you]の続きを読む
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    02 | 2012/03 | 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ |  Next
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
