大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2012/11/27(火)15:06
    早く誰か教えてよ

    そんなに甘くはないよって

    早く誰か教えてよ


    何にしようか悩んだ結果 東京ハチミツオーケストラにしました

    わたしが今でもCDを買い続けるくらい 耳鳴りのころのチャットモンチーはとても引き込まれました

    このタイトルから連想させることは・・・ そう あれですね@@w


    東京「ハチ」ミツオーケストラです

    新しいパソコンを買いました!

    もうお分かりの方もいそうですが windows 8 です@@;


    ちなみに windows8で Mixmasterを遊ぶとこんな感じになります

    購入を検討していらっしゃる方は 参考にしていただければ・・・

    参考にしても 手詰まりなんですけどね!

    xtrap

    サポート窓口で どうすればいいの?! って聞いてみると

    動作検証が行えていないので 現段階ではサポート対象外だそうです

    対応予定日は未定だけど 正常な動作を確認したら対応を行っていくとのことでした



    ・・・こういうことは 公式HPの片隅にでも 書いておくべきですよね@@;

    windows8もいちおう Microsoft Windows XP(SP3以上)っていう推奨環境は満たしているし

    公式HPどこ探しても できないって書いていないから てっきり できるものだと思っていました


    発売から1ヶ月経ったけど 詰めが甘いというか なんていうか・・・

    こういう大事なことは しっかり記載するべきでしょう! と

    ぷんすかぷんすかしている しぇなっちさんでした



    そういえば もうひとつ 微妙にぷんすかしていることがあって

    わたしがブログで載せたものや 情報を 使っている方がいるみたいなのですが

    なんでもいいので 使うのなら一言言っていただいてから使ってほしいなと思います@@;


    基本的には 誰に見られても全然かまわないから 載せているわけなんですけれど

    やっぱり一言ほしいな~っていうのと ものによっては わたしのブログだけで

    見ていただきたいと思っているものもあったりするのです@@;



    今回 モネス板の雑談板のほうに 知らないうちにわたしの名前が上がっていて

    そこで カラドリウスメイルγの効果を 情報提供されていたわけですが

    これはちょっとやめてほしいな~と思ってしまったことがありました


    しぇなっちさんのブログから情報転載っていう書き方のあとに

    表示の不具合のところで 実際は13だと思います っていう

    わたしが本文では 具体的な数字に触れていない内容で 書き込んだ方の予測が入っていますよね


    もし この予想が外れていたとしたら これはレスを読んだ方の受け取り方にもよると思うのですが

    しぇなっちさんが 勝手な予想で 誤情報を流していた って思う方もいるのでは? と

    わたしは 思ってしまったわけです@@;


    書き込んだ方は 何気ない気持ちで情報提供をしたのかもしれませんが

    自分で書いたもの以外に わたしは責任持ちきれませんので

    確実な情報以外とは 名前を絡めてほしくなかったな~と思います@@



    それと 以前 モネス板の取引板を使って わらしべ長者に挑戦していた時に

    ブログを見たい というレスをいただいて アクセスの仕方を説明したことがあるのですが

    第三者の方だと思うのですけれど 宣伝がどうたら っていうささやきをもらったことがありました


    感じ方はやっぱり人それぞれだと思うので そうとらえられてもしょうがないか~と思ったのですが

    自分の意図とは違うことを言われて ちょっと嫌な思いをしたことも 過去にあったりするので

    名前やタイトルから すぐ誰のブログか特定できる モネス板での登場 は ちょっと抵抗があるのが本音です



    こういう 少しひねくれた 気難しい考え方のブロガーも 数少ないながら ここに生息していますので

    一言コメントを残すとかだけでも ちょこっと気を使っていただけたらな~と思います@@;

    載せないで!ってわけではありませんので お手数ですがご協力していただければと思います><



    ~コメント返し~
    [そんなに甘くはないよって]の続きを読む
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    10 | 2012/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ |  Next
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
