FC2ブログ
    大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    2012/11/11(日)16:27
    トカゲのしっぽ まだまだ死ねない

    あえて oh yeah 何をしようかな

    別れたその日の 恋だから


    今日のタイトルはスピッツのドルフィンラヴです

    ここから ドルフィンキックでしびれてみたい くじら12号につなげて

    タイトルの似ている とかげ3号につなげたら 一周するなあ なんて思っていませんよ!



    さて なんで唐突に あまり有名ではない曲をひっぱってきたかといいますと

    イベントで 新しい箇所の装備を 強化する生産書がでてきていて

    ちょこっと注目されては いるのかな・・・? っていう あれです

    たぬき

    伝説のタヌキのシッポです

    回避の10上がる腰装備なので 現時点で最高の腰装備候補かな・・・?

    αにする生産書もあるらしいですが この効果がどうなるのかは ちょっと見ものです



    隠しダンジョンシリーズのマップでは 一定以上の点数をためると景品がもらえますが

    ずっと どうなっているんだろう?って思っていたことが わかった気がしました

    何度か通って 注意深く見ていると 思わぬ発見があっておもしろいですよね!


    サバンナの斜陽には 同じコアでも アクティブなのと アクティブじゃないのがいますが

    なんで 違うのがいるんだろう? 何か理由があるのかなって思っていたのですが

    アクティブじゃないのが アクティブに変わるようでした


    なにかに攻撃をすると 画面内にいる アクティブじゃない敵が

    アクティブに変わるみたいで 一度画面内の外に出すと

    緑の○が 赤い○に変化してたので そういう仕様みたいです@@w


    今までのMMで こういうことがなかったので ちょっと驚きでしたが

    アクティブじゃないのが アクティブになる仕様 ってことは

    どっちを倒しても 特に差はなさそうです


    急にアクティブに変わって攻撃されるのはちょっと嫌だけど

    仲間を攻撃されたことに怒ってみんなで攻撃してくる 仲間意識の高い子たち と考えたら

    なんかちょっと 可愛い子たちなのかもしれない・・・??
    スポンサーサイト



    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    10 | 2012/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX