大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2012/12/31(月)17:21
    ゼロに戻したら また次のイチをさがそう

    つぶった瞳で 見えるもの 忘れずにずっととっておこう

    だれでも不完全 だれでもできそこない それでも一生懸命背伸びをしてる


    29日に テレビでTamaちゃんが春~Spring~を歌ってて

    ちょっとうれしかったので 今日はHysteric Blueです

    何年振りなんだろう・・・?


    つい最近ですが シャボン なんていうユニットを 元ヒスブルのふたりで始動して

    年明けには新曲も配信されるようなので これからの活躍に期待です

    好きだったので 個人的にかなりわくわくです@@

    3かいめ1

    さて Reset meって曲を使ってみたのですが

    めずらしく 脈絡なく使ったわけではありません!

    リストアをつかったら こんなステータスになりました

    3かいめ2

    ・・・というのは嘘で 転生をしてみました

    いつもの回避装備をつけてみると こんな感じになります

    敏捷を1上げると 回避が1あがるので 835+1184=??


    ということで 回避が2000超えました

    まだフリーポイントは振ってないですけど 振れば超えるので 超えたということで!

    2012年にがんばったことは 回避力2000突破 ってプロフィールに刻めそうです



    フリーポイントを振るのは 少し気になっていた話があるので

    実験調査しながら振ろうかな~と思っていて もうちょっと先になりそうです

    まだおまけ装備が残っているから それ以降にでも・・・


    内容は・・・ お友達とGMさんと 3人でしゃべっていたことなので

    たぶん ほとんどの方が知らなそうなことなのですが

    こうなんだよ! って調べる前に教えられちゃうのもへこむから まだ内緒です@@;


    気になることは やっぱり自分でためしてみたい たちなので

    一度自分でやってみてから 結果を添えて情報提供してみようかなと思います

    ステータスを振っていないと HPが壊滅的なので なるべく早くできたらな~とは・・・



    できれば いっしょに話を聞いた 2012年は一番お世話になっていたかもしれないお友達と

    いっしょに調べたかったことだけど 最近は見かけなくなってしまったので

    一人寂しく 実験することになりそうです。。


    実験するまでは まだ数日 時間があると思いますので

    もし見ていらしたら 来られない理由があったとしても 元気だよ! とか

    コメントでもなんでもくだされば嬉しいな・・・@@


    今年一番 MMでお世話になっていた人が 急に音信不通になってしまって

    何があったのかもわからず お礼の一言も言えず もやもや・・・

    メインキャラだからフリーポイントはちょっと待てないけれど 連絡待ってます!



    さて 育てるコアも特に準備できていたわけではなかった転生で

    コア狙いでいこうとおもったら おまけ装備がレベル上げモードばかりになっちゃったので

    緊急で限界を上げて こんなものを育ててみました

    怨ぼむれっと

    強そうな数字にはなったけど これはちょっと 戦わせるのはどうにもなりませんね@@;

    爆発するチャームは ハロウィンのときの限定の技術書が必要で

    つくれないと 爆発させることができない爆弾で 倉庫のお留守番になりそうです


    前回のお賽銭の時に手に入った 爆発するチャームの 大花火をつけて試してみると

    わたしの あんまり強くないプロミネンスを覚えた 器用振りのサブキャラのダメージより

    低いダメージしかでませんでした@@;


    すぐ死んじゃう代わりに 死んだときに爆発する のが売りなのに

    そのためのチャームが 期間限定でしか手に入らなくって

    爆発させれても スキル一発分って・・・ かなり残念すぎるコアでした


    もうちょっと強くなってもいいのにな~なんて思いつつも

    何度も要望を伝えているはずの 既存コアとコバコのミックス のコアの効果の見直しもまだ

    ハイシルヴ+しか調整いないので 要望出しても忘れたころに変わりそうな気がしてならない@@;



    それから まったく脈絡ないけれど最近 パズドラ なんてものが流行っているみたいですね

    いろんなところ MM内でも話を聞いたりするのですが 実はわたしもかなり前から遊んでました@@w

    ログイン何日目か がたまたま撮影できたので 張ってみようと思います

    ぱずどら

    リリースされてすぐのときにちょっとかじってみて 面白かったので

    マイペースにのんびり遊んでましたが まさかこんなに流行るとは思ってなかったでした

    狩っているときに ちょっと話の中ででてきたので 記念に・・・



    こんな感じで おまけ装備前半と わたしの2012年のブログ更新が終了いたしました

    今年もたくさんの方にお世話になり 本当にありがとうございました

    来年も 更新はできるだけがんばれたらなと思っていますので 見守っていただければと思います



    ~コメント返し~
    [Reset me]の続きを読む
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    11 | 2012/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ |  Next
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
