大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2015/04/15(水)23:48
    MMでは11周年のイベントが始まったみたいですね

    そんな日に 7回目の転生が可能になったとのことで ちょこっと覗いてみました

    回避上がるかな~あがるかな~~~

    おうぎ

    6回目と一緒の奥義なので 6→7転生での回避は+20だけみたいです

    ちょっと微妙だなあなんて思っちゃいますが イモンの限界が205になったら

    そのついでにでも れっつ転生だ! ということで 女神のコインあたれ~~~!!


    でも 最近なんだかMMの挙動があんまりよろしくなくて

    GameHackを検出 っていうダイアログが出て nProtectに落とされてしまって あんまりインできてません(´・ω・`)

    せっかく楽しみだった 影コアを図鑑に載せられるっていうのも あの日以来まったく手が付けられず;;


    そして MMを起動すると Chromeが落ちるっていう謎挙動もあり 若干不安に(´・ω・`)

    ウイルス対策のソフトも含め 全部切っていてもダメだし なにがなんだかです。。

    他に残っていると言ったら マウスのドライバくらい?なような気がしますが それで起動できても本末転倒ですわね@@



    それでも 待ちぼうけ~なのです 元気にしてるかな(´・ω・`)

    カムバックキャンペーンで ただいまおかえりを言い合いたい!

    超がんばって 安定してログインできる環境にしなければ・・・・・・@@w



    11周年にちなんだ記事・・・というと なんだろう@@

    11年前は βテストの ボンバーマンオンラインで遊んでいましたが 2004年12月に終了してしまい

    当時一緒に遊んでいたお友達にMMへと誘われて そのまま移住を・・・っていう昔話??


    そんなボンバーマンオンラインでは 無敵G と呼ばれていた

    無敵になるアイテムをとったら勝ち!っていうローカルルール?がありました

    無敵になるアイテムを誰かがとったら 他の人はみんな自殺するのです


    1回のラウンドで1つしか出ないアイテムなのと 

    とるとエフェクトがキャラにつくので ゲットしたのがわかりやすいアイテムなので

    宝探し的な感覚であそぶルールです


    当時のボンバーマンオンラインは ブロックの初期配置の場所でアイテムが固定だったので

    100パターンくらい?覚えれば 無敵のアイテムめがけて最短距離・爆弾最少で突っ込めました

    場所を覚えてる人は宝探しじゃなくて 障害物競争っていう@@


    わたしは昔から記憶力がよかったので そのルールでポイントを荒稼ぎしていた思い出があります

    たまにメンテで配置とアイテムがシャッフルされて 覚えなおしを余儀なくされたり。。

    あれはあれで 楽しかったですね! ・・・あれ?MM関係なかった(´・ω・`)



    それからMMはずっと?・・・ずっと(間にブランクがちょいちょいありますが)続けているので

    一言でまとめられなかったでした@@ なかなか見れなそうなSSをちょこっと紹介してみます

    当時から変わらぬ人気と可愛さを誇るイモン最高!!!

    ちゅうき

    チュウキさんビャクロクさんお披露目のときの人だかりです

    懐かしい名前もたくさんいるのではないでしょうか!

    このくらい人が集まったら楽しいのにね@@


    hp0

    より高く! より強く!や コアでより弱く! を目指したことのある人は多いでしょうが

    マスターでより弱く!はなかなかいないはず@@w

    最大HPが0になってても ちゃんと歩けるんですよ!
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    03 | 2015/04 | 05
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ |  Next
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
