fc2ブログ
    大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    2011/06/30(木)17:12
    パーティシステムのテストということで 久々にテストサーバーが開きました

    でも 昨日の昼は組めたのに 夜はできなかった@@;

    サーバーの負荷テストかなにかに なってしまっているような・・・



    そのテストサーバーでは いろいろなものがGPで買えたりするので

    本番サーバーをさぼって 滅びで狩りをしてみたり

    染め物で遊んだりしていました@@


    いろいろ課金装備や上段を使えることもあり

    SB05やブラウモス、まめつの、エジプティなど いろいろ落とすことができました

    サーバーがしまると消えちゃいますが SB05ははじめて落とせたので ちょっと嬉しい@@w



    染め物のほうは いろいろ組み合わせてみたのですが

    上から さくら グレー ピンクとか みどり グレー 黄緑とかが けっこうお気に入りでした

    カワールの敵 緑系も うまくあわせれば かわいいかも?です@@w



    ~コメント返し~
    ☆ひろきさん

    いつものように 運試しのつもりで5回だけ回したら

    赤い玉が出てきてしまいました@@;

    鎧含め 7日間の装備4ヶ所で+1200%だったとおもうので 1週間ガチガチです@@



    ☆bischoffさん

    わたしがくじ運をなくしたら 何も残らない気がしますので

    残念ながら 運はわけてあげられないです@@w

    あまり欲張らず 当たったらラッキーくらいの気持ちで回すのが 秘訣なのかもしれません?!
    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    がらっちゃに関してはIDによって当たる確率が決まってそうな気がします。

    俺は欲は張ってしましますねw
    だからギャンブルしない方がいい性格であることは確かです。

    テストサーバーは課金やり放題なんですねー。
    本サーバーではできないことをしにいってみますかw
    本命のパーティシステムは使いづらいみたいで、またしても頓挫しそうで心配です。
    2011/06/30(木) 17:31 | URL | bischoff #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shenatch.blog129.fc2.com/tb.php/261-e8530f30
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

    【広告】

     | 日のあたる部屋TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX