大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2013/03/15(金)04:56
    小犬と 騒ごう 信号待ちでドキドキ

    するめを 千本 それだけで生きてゆける

    たまには チーズも つまんでみたくもなるよ


    なんでこの曲にしたか・・・は わかるごく数人は わかってしまうのですが

    ちょっと恥ずかしいので 理由は伏せておきます@@;

    Hysteric Blueの あした という曲です


    お気づきの方もいるかもですが この曲は あいうえお順が歌詞に あ から ん まで隠れていて

    使った部分を タイトルのところから見ていくと 日様 いたら 色の むけむ ってところから

    まには ーズも まんでみたくもなるよ って感じに お から つ まで隠れてます@@


    アルバム曲で 聞く機会はものすごく少なそうですが 面白い曲なので 興味があればぜひ!

    あいうえお順のおかげで わたしが知ってる中では一番といっていいほど

    歌詞を間違えにくい曲なんじゃないかな~って思います@@w



    さて 久々のMM日記ですが 1週間あくと どんな感じで更新していたか忘れてしまいますね@@;

    今回は リアルタイムでつぶやいていた 1週間滅びで頑張った結果をまとめようかなと思います

    まとまってるので まとめるほどでもないのですが あとで読み返しやすいように@@;


    まず 使った装備ですが 前半 後半どちらもいっしょで

    お正月の福袋の装備を 鎧 腰 腕輪2つ の4点セット

    それから7日間のセブンスグラップを1つ開けて頑張ってました


    こんな5か所の課金装備に バタパタのお守りをはじめとする

    コアドロップ率の上がる装備をつけて 頭の上にNEOコアアップをつけて

    そんなこんなで +2745%という状態で狩りをしてました


    がらっちゃの装備は 1年半くらい使わず宝の持ち腐れだったものと

    おまけ装備をつかって4回転生できてしまった お正月の装備だったので

    わたしの中では ほぼNEOの代金だけで 楽しみながらたくさんコアを買った感じ な出費かな@@



    前半は 滅びポーラリッヒに重点を置きながら たまーに他の場所へ行く感じ

    後半は 強い滅びマジリタに重点を置きながら たまーに他の場所へ行く感じ でした

    狩り時間は 個人的には わりと頑張れたほうかなと思います@@


    ドロップ結果は こんな感じでした

    表にいれたコアの他に クラッシャーやタシャベルのような大きいコアとか

    ミズクとか 闇王に行く間の渓谷でホーネットとか なんかもいくつか落ちました

    コア名個数
    ヴリトラ13匹
    ハーディ9匹
    銀狐8匹
    RANBA2匹
    バグラン2匹
    スラッシャー3匹
    オランタ126匹
    ブラウモス31匹
    マッドテイル26匹
    ミントニャン11匹
    ビットル1匹
    エジプティ10匹
    ドラーグ9匹
    まめつの7匹



    これからしばらくは この子たちを発展させていくだけで かなり長い間遊べそうです

    NEOコアアップはたくさん買いましたが それでも これだけのコアを買うとなると

    数万単位のLCがかかってしまうと思いますので 結果としては 上々かな@@


    どのコアも余すことなく発展させる予定ですし 手放すとしても一緒に頑張ってる人のところへ・・・なので

    出費したLCが戻ってくることはまったくないですが 楽しく手に入れて 楽しく遊べれば いいよね?!

    ・・・コアの育成に使う装備と LC集めにまた追われそうです;;



    それと 滅びの成果はもうひとつあって こんなコアができました

    滅びのポーラリッヒの経験値は 積み重なるとだいぶ大きかったです

    150台のコア育成でも 装備をあけていれば なんとかなるものですね@@

    めふぃさー

    この他には ハイシルヴァを作ったり プロヴァを作ったり

    フェアルドをつくったり 普段じゃちょっと時間のかかるようなコアができたので

    ちりつもで 育成しててよかったなぁって思いました



    それと ちりつもといえば 拾得GPです

    いつも 装備をあけて狩るときは 手持ちのGPを0にしてから狩るので

    単純に どれだけ狩ったかがわかります@@


    今回は 装備にGPアップがついていなかったので 少なめ?な感じですが

    回復費用などをひいて 417,306,189 GPたまっていました

    どのくらいの割合で狩ったかがわからないですが 全部ポーラだとしても21万匹は倒してそうです


    少額のGPは お金というよりも 狩りポイントって感じで見ることが多いので

    ちょこちょこっと買い物をして 細かいものを補充して おしまいでしたが

    自分の好きなアイテムに変わる 狩りポイント制 気持ちちょっと嬉しい・・・かな?



    今回の滅び狩りは お友達と一緒に話しながらがんばっていたので すごく楽しく頑張れました

    PWになる前から お互い頑張ろう!って何度も話していた 大半をしゃべってくれた方と

    人の少ない夜中に話し相手になってくれた方の お二方には 特に感謝感謝です!


    狩りに必死ですっかり忘れていたけど 今度は先制質問しようと思うので

    これからも一緒に狩るとき・・・だけじゃなくて一緒に狩ってない時もだけど よろしくね@@w

    もう一人は・・・ 次はNEOをつけて 狐2匹めざしてがんばろう!



    最後に タイムリーだけどまったく関係ない話をはさんで

    わたしの好きなイベント ミックス選手権に

    こないだ実装したコアを手に入れちゃうと 参加できないのを どうにかしてほしかったり@@


    なんだか まったく参加できずに終わってしまいそうな雰囲気で すごく残念です

    今回限定っぽそうな景品もそうなのですが 参加資格がないっていうのが腑に落ちません

    どうにかならないものなのかしら・・・ね@@;
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    此方こそ夜中の話し相手になってくださり感謝しております。

    不本意な結果に終りましたが・・・。

    せめて次回のNEOではハーディくらい落としたいです・・・
    もう狐はいいです・・

    2013/03/15(金) 08:11 | URL | ミロカ #o/PXu/q6[ 編集]
    狩りお疲れ様でした~。
    こちらこそお話しにつきあってくれて
    ありがとね~。

    それにしてもすごいオランタの数
    お互い02 タシャベル クラッシャーで
    頭を痛めそうですね@@
    2013/03/15(金) 18:35 | URL | rissa #nwib4cGs[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shenatch.blog129.fc2.com/tb.php/475-514ece1e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
