大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2013/03/19(火)13:59
    十七の誕生日 夢を見てた微熱の中で

    17日は 自他ともに?認める わたしと似たお友達の誕生日でした

    自他と ジッタリンジンをかけようと思ったわけではありません 偶然です


    性格や好みが似ていて 何を話しても 共通点ばかり見つかるのですが

    誕生日だけは 日は一緒だけど まったくの正反対

    ぴったり半年違いで 面白かったお話が 一番印象的@@w


    最近はなんだか忙しいみたいで 夏くらいから見かけないけれど といっても

    わたしも忙しいので 他のサーバーへ あまりおしゃべりには行けていないのですが

    元気かな・・・@@ たぶん見てないだろうけど おめでとう!



    ちょっと遅くなってしまったけれど おめでとう!な

    前書きをしたあとに MMのお話です

    まずは 活動の大半をしめる 持ち物整理です


    倉庫のそばにいる時は だいたいが放置かもちものチェックなのですが

    ついこないだ 滅びでコアをいろいろと拾ってきたので

    何が作れるかなぁと さがしながら足りないものを数えてました


    どうやら わたしは オランタさんの相方として使うだけで

    100匹を軽く超えるくらい デカコアが必要なようです・・・

    数えているだけで ちょっと泣きそうになりました


    しばらくは ハクタクや フェイストル コンドル クラウンなんかを

    コツコツと集めに集める作業になりそうです

    落とすのがはやいのか 混ぜて作ったほうがはやいのか。。


    大昔はよく作っていたコアたちばかりなので

    なんだか初心に帰ったような感じですが

    まさか 今になって こんなに必要になるとは@@;


    たまーに チェストから出てきた この子たちを

    ルデースで捨ててる方がいらっしゃいますが

    捨てるくらいなら 宅配で送っておいてください・・・!



    それから ちょっとだけサクラミミィの切れ間に

    土曜日かな・・・? ミックス選手権に1回 参加してみました

    わたしの参加した回のお題はミミエックでした


    どうやら いつもと違って 何匹持っていても

    全部持っていかれて カウントが1匹しか増えないみたいで

    がんばってたくさん作ったのに がっかり@@;

    みみえっく


    ミックス図鑑は こんな感じに・・・

    作った損で これは絶対おかしいぞ!!! と思って

    サポート窓口から聞いてみると やっぱり不具合みたい?でした


    次回のメンテナンスで修正 とのことなので もう一週間伸びそうな感じですね

    サクラミミィを持ち込めるように 調整もしてくれるみたいなので ちょっと期待です

    ・・・といっても 時間帯があんまり合わないので 参加できるかは微妙なところですが@@;



    あとは・・・ 最近は少しやることが多くて 放置することが多いので

    普段はあまりしないのですが 積極的に 露店なんかも出してみたりしています

    街の活気に ちょっと貢献!


    日ごろ 露店で売買しないせいか 相場がさっぱり;;

    でも倉庫に眠っている使わないものが GPを経由して 自分の使うものに変わるので

    損得はあんまり気にせず ちょこちょこ売り子をしてみてます


    おかげさまで 貧乏性でたまったアイテムなんかが

    たまーに売れることがあるので 嬉しかったり@@

    買ってくださった方 ありがとうございます!



    たまに 露店中や放置中に ささやきをくださる方がいらっしゃるのですが

    あの~ とか いますか? だけじゃなくて 要件も一緒に書いておいてほしかったり@@

    いないから 露店してるのです・・・! それに 戻ってくると相手の方がいないことが多くて;;


    それと 露店中に限ったことではないですが 一番戸惑ってしまうささやきが

    「すみません」だけで 二言目のないささやきです

    ささいただいた瞬間に気づけないと 用事なのか 謝られているのか よくわからない。。


    狩りをしている間に 入っていたささやきとかは 特に混乱・・・

    要件がわかれば 折り返しささやき返しやすいですので ご協力おねがいします@@

    日ごろ何気なく使っている すみませんって やっぱりむずかしい!



    ~コメント返し~
    ☆やなさん

    要望の実装 おめでとうございます!

    闇ルルになっても 爆イモンには 爆イモン#なんていうすごい仲間がいるので

    イモンはやっぱり負けません! イモンには勝てません!!





























    こんなところで ひとりごと

    お友達関連で 2つくらいちょっとぼそぼそ

    ただのつぶやきなので 読み飛ばしちゃってください(´・ω・`)

    本当にくだらないことなので 反転させないと 読めないようにしておきます。。

    ※不快にさせることがありそうですので 心の繊細な方は読まないで・・・ね@@;


    ひとつめは 昔と中の人一緒? ってフレンドの方に聞かれたこと。。

    昔からわたしはわたしですし 他の方が入ることもありません
    同じブログでMMの活動日記を続けている わたしのMMのキャラが
    別人になっている なんて発想にびっくりでした
    わたしをどのような風に見ていたのでしょうか?

    逆に 覚えているかどうか存じませんが
    昔 見ず知らずのわたしに レベル上げ手伝ってくれませんか?と
    あなたが ささやきを送ってきたこと から 覚えていますよ

    挨拶すらも交わすことがなく また特別親しい仲というわけでもなく
    何かがほしいだとか 何かを探しているだとか
    そういった 都合のいいときだけ話しかけてくるような間柄 なら
    堅苦しい返答になっても 致し方のないことだと思いますよ

    仲のいい方としゃべるときでも ですます調になるようなわたしですが
    しゃべればすぐにわかるような特徴にも 気付いてもらえない ってことは
    そちらが わたしを友達ではなく 顔見知り 程度の間柄としか 見ていないんじゃないですか?

    ・・・なーんて思ってしまいました


    ふたつめは わたしは避けられているのかな と感じてしまったこと。。

    けっこう前に 相互リンクをしてくださった方で
    話をしているうちに 仲良くなっていった方なのですが
    あるとき リンクがなくなっていました
    相互リンクをお願いしてくださった方でしたし
    こういうのって 外すときは なにか一言いただけるものだと思っていたので
    ああ 何かの拍子にうっかり消えちゃったんだな~
    人間だしミスのひとつくらいあるよね なんて気にしてませんでした

    少し前にふらっと 見たい事があり 出向くことがあったので
    ついでに見かけたら なんか外れてるよ! って伝えてみようと思っていたのですが
    いらっしゃるのに フレンド登録も外されてしまっていて
    どっちも消えるなんてことは 疑うのは失礼な話だけど もしかしたら意図的なんだろうなと
    その日は声をかけずに そっと ログアウトしてしまいました

    でも お友達を信用しないのも ものすごく失礼な話なので
    話しかけるチャンスを探していましたが
    先日のわたしの記事から波及したものなのか
    悪ルルのことを記事にされていらっしゃったときに
    なんの脈絡もなく イモンが 某ドラゴンコアと称されてでてきて
    どうして 名前をぼかしてまで いきなりでてきたんだろう? って思ってしまいました


    わたしの勘違いならいいのですが
    ・・・いいといっても ものすごく謝らなければいけないことですし
    相手の方がわたしを許さないかもしれませんが
    やっぱり避けられているのかな と勘ぐってしまい
    3度目のショックとなると もう接触を試みないほうがよさそうな気がして
    ものすごく残念な気持ちです

    人に迷惑をかけないこと を前提として活動しているつもりですし
    不快にさせるようなことを した記憶がないですが
    わたしが なにかしたのでしょうか?
    もし そうでしたら 最後に謝罪しておきます 本当にごめんなさい
    身に覚えもなく 自覚がまったくないだけに 中の人かなりへこんでます

    本当は お借りする ということで受け取るつもりだったいただきもの
    返さなくてもいいよ あげる って言う強い言葉に押され いただいてしまったもの
    宅配で送っておいたほうがいいのかな・・・
    以前 誕生日プレゼントとして いただいて 一度もはずすことなく現在も使っているものも
    もう使わないで 心の奥でしまっておくだけのほうがいいのかな・・・

    なんだか複雑です





    お友達づきあいで がっかりすることが続いて 少し吐き出したく。。

    何言ってるんでしょうね わたしは;;

    読んでくれてしまった方 なんだか 長々とした愚痴でごめんなさい@@;

    せっかくのオンラインゲームだし 人付き合いは大事にして みんな仲良く遊びたいものです
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    二言目?
    なるほど…。
    これからは、「じゅるりっ。」だけでなく、「匠」とか「はやぶさ」とか「奇跡」とか、具体的に話さなければダメということですね。
    2013/03/19(火) 21:36 | URL | 露店娘 #nxB/PJ6Y[ 編集]
    どうも初めまして。
    いつもブログ見させてもらってます。

    以前の記事の件になるのですが、しぇなっちさんは
    課金装備でコアドロップ狙うときにSUPてどうしてはりますか?
    自分は狩るとき課金装備使っててもセコセコと集めてるんですが…
    やっぱりそれって効率悪いんでしょうか?
    憧れるくらいコア落としてるしぇなっちさんに
    その辺聞いてみたいです。
    質問ばっかですいません。長文失礼しました。
    2013/03/19(火) 23:32 | URL | melty #sheKOnpw[ 編集]
    この間赤に遊びに行った時にササヤキであいさつをしたのですが
    返事が無かったので放置と解釈して二言目無くログアウトしてしまいました。
    落ちる前に一言送っておけばよかったですね。。

    きっと闇ルルも、闇ルル#も、闇ルル+も実装されます。 きっと!
    ルルだって負けません!
    今は負けていても追いぬいちゃいます。
    2013/03/20(水) 17:17 | URL | やな #SFo5/nok[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shenatch.blog129.fc2.com/tb.php/477-d216d063
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
