大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2013/03/21(木)08:41
    季節の変わり目だからなのか 最近はほしいもの? が多い

    というよりは ほしくなるものが多くて

    すぐ 衝動買いをしてしまいます


    この数日で 一番高い衝動買いは PC用のメガネ・・・かな?

    できるのに 数日かかるみたいで 週末にでもお店へ取りに行かないとなので

    まだ使ってはいないのですが。。


    ブルーライトカット って どのくらい効果があるんでしょう?

    はじめて PC用に加工されためがねを買うので 今からわくわく楽しみです

    そんなわけで ブルーライト ヨコスカです@@



    なんとなーく このまま使わなくなるのも もったいないので

    ブログの管理画面と数時間格闘をして 先日つくったtwitterを 右側のメニューにいれてみました

    ブログにかくほどでもないけど 何か言いたくなったら つぶやいてみようと思います


    twitterのほうが ブログを書くよりも 短時間で更新ができるので

    ちょこちょこっと活動したことを メモ程度につぶやいておいて

    時間があるときに ブログでまとめる みたいな感じだと 忙しくてもいろいろ発信できそうですね@@


    ・・・なんてことを 昨日の明るいうちに思ったのですが 何もつぶやけずにおわりました。。

    使い分けってむずかしい! というか どのくらいの頻度でつぶやけばいいのかむずかしい!

    今日はがんばって 一言くらいつぶやくことを見つけてみます。。



    ~コメント返し~

    ☆露店娘さん

    実際は わたしが街で止まってる時は だいたい

    不在か チャット窓を 全体ではないのに変えておしゃべりしている っていうので

    気付くのが遅い わたしがあまり言える立場ではないのですが 一言だけだと後から返しづらいです@@;



    ☆meltyさん

    はじめまして コメントありがとうございます><

    わたしは 装備をあけていても アイテムを拾うタイプなのですが

    先日の装備は バタパタを含めて CUPが2745%あるのに対し IUPは110%しかありませんでしたので

    アイテムは拾わないで コアに集中するぞ!と 意気込んでいました


    ですが 1週間終わってみると 手持ちにSUPが1500個だとか リーンカ銅貨が800枚だとかたまっていて

    拾わないつもりでも癖で 拾いやすそうなのを 無意識に拾っていそうな感じでした@@;

    効率的にはどうなんでしょう・・・ね@@ 使っている装備の特性に よりけりな気がします


    振り返って考えてみると 個人的には IUPがさほど上がっていなかった分

    アイテムが重ならず 拾いやすい落ち方をして 無意識に拾えたのかな・・・?なんて思うので

    たくさん重なって 拾いにくくなるなら 無視をしたほうが 効率よくなりそうな気もします



    ・・・こんな回答しかできませんでしたが どうでしょう@@ お役に立てれば幸いです

    わたしに答えられる範囲内の質問であれば お気軽にどうぞです!

    たくさん落とせた 裏側には 引くくらい削られた睡眠が・・・ 憧れられるほどの者ではないですよ@@;



    ☆やなさん

    本当にごめんなさい ささやきにまったく気づいていなかったでした@@;

    露店中でしたら 戻ってくるとサバ落ちしていることが多かったり

    活動中でしたら キャラチェンジでまっさらに・・・

    以後気をつけます。。


    実装される間に イモンもたくさん増えるので 負けることはないのです

    イモンもう10000匹つくるぞ! って勢いとノリだけで言い出すような人がいる限り

    追い抜くことはない・・・のです@@;
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    なるほどなるほど…
    すごく参考になりました!
    装備によりけりということですね。
    自分もまた装備集めてしぇなっちさんの如く
    コア落としまくりたいと思います。
    急なコメントに対し丁寧に
    対応していただきありがとうございました。
    すごく助かりました!
    ゲーム内でもこのキャラ名で活動しているので
    また何かあったらよろしくお願いしますね!
    これからも更新頑張ってください。長文失礼しました。
    2013/03/22(金) 12:25 | URL | melty #sheKOnpw[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
