大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2013/04/10(水)06:57
    破片が胸へと突き刺さる

    舗道の空き缶蹴とばし

    バスの窓の君に 背を向ける


    時間がないながらも いろいろとしていたので

    忘れないうちにいろいろと書いとこうかなぁと MMの記事も更新です

    できるときにしておかないと・・・ね@@


    さて タイトルは 誤字と見せかけて 意図的でした

    せっかく効果が上がっているので 当たれば 合間時間を見つけて狩ろうかなと

    いつもよりもいろいろなものを手放して がらっちゃを回したのです@@

    よろい

    メインのIDでは鎧が1つ サブのほうでは頭とリングが1つずつ すぐに出たので

    サブのほうでも 鎧が当たれば・・! とサブでもうちょっと回そうと 欲張ったところ・・・

    鎧が・・・ 結局出る前にLCが尽きました@@;


    2等3等は当たるのに 一番ほしい1等が当たらないパターンが 最近非常に多いような・・・

    お正月のCUP800%の鎧のときも;;

    あんまり欲張りすぎると 鎧がないのに こんな感じになってしまいます@@;

    2とう3とう

    相変わらず 2等に好かれていて 嬉しいような ちょっと物足りないような・・・

    1ヶ月分の頭と 数回分のリングが出てしまったので

    鎧はないですが ぼちぼち1日券なんかで育成をしようかな っていうところです



    コアの育成のほうは ちょこちょことコアを混ぜたりして

    いろいろなコアを作っていました

    せっかくなので 一部を紹介・・!

    ふぇざー

    はいにゃんこ

    すごく順調にミックスが進んで できてしまったフェザーさんと

    それとは対照的に 作るたびに相性の悪い ハイニャンコさんです

    ミックスレベルの成功率 ってあんまりあてにはなりませんね@@;




    ~前々回のコメント返し~

    ☆すくさん

    エイプリルフールの嘘でした@@;

    あまり この機能を普段から使っている方がいなそうな感じ?なので

    今回はなかなか いろんな方をびっくりさせられたかな~と思います@@

    コメント
    この記事へのコメント
    ごめんなさい♪
    ビス財閥が変なこと言ってたらしいけど、ピエールなんて高価なもの持ってないので、ごめんなさい。
    ピエールを含めてビス財閥の倉庫に入らなくて困っているものがあるようなので、数体もらってあげてください。
    その代わりに、極貧の私に銀貨装備を恵んでくださいね、かしこ。
    2013/04/13(土) 21:27 | URL | 露店娘 #nxB/PJ6Y[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
