大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2013/07/06(土)14:14
    期間限定で能力アップします!

    うそつき! どうなっているの??

    ・・・それとも 後日効果が上がると考えてもよいもの??

    ないとばーど
    クリックすると大きくなります


    7月5日のAM1時ごろにとったものなので アップデートから3日しか たってないときのですが

    なにげなーくがらっちゃを見ると 地味にがらっちゃの説明が修正されています

    期間限定で能力アップしているんじゃなかったの・・・??


    その アップデートのお知らせにも がらっちゃの説明のページにも

    期間限定で能力アップするよ っていう謳い文句があるし それぞれの装備の説明には さらに

    7/25に本来の効果に戻るとも 書いてあるので 3週間くらい効果が上がっているものだと思いますよね@@;


    効果が上がっているときに使えるかも~って気持ちで 回したがらっちゃなので

    効果が上がっていないのなら もっている箇所とかぶるし 特にほしいとは思わなかったので

    効果が上がっていないのは ものすごーーく騙された気分です



    せめて 能力アップします! ってかいたのなら

    がらっちゃの説明文を 何事もなかったかのように修正じゃなくって

    最低でも1週間はアップさせようよ・・・


    わたしが個人的な思い違いをしていたわけではなく 運営さんがそう書いていたものだし

    今週のアップデートのお知らせのほうには 今もまだ 期間限定で能力アップします!って書いてあるし

    効果が上がっていないようには見えないお知らせなのに この対応は納得がいきません



    運よく当てることができて 少し効率よく育成頑張れそうだな~って思ってて

    狩りをする予定を立てて 楽しみにわくわくしていた矢先で しょんぼり ぷんぷん

    不当景品類及び不当表示防止法? 景品表示法? なんかそんなのありましたね



    ~コメント返し~

    ☆露店娘さん

    GPとLCのレートっていうものが 経由する物によって かなり変わってきますよね@@

    うまく変換できるものを見つけると 確実に稼ぐことができますね!

    他の人の露店の隣で同じものを売るのは・・・ いい人そう感が代わりに犠牲に・・・
    コメント
    この記事へのコメント
    助かりました
    これは・・・
    4等当てて軽くレベル上げしようと 思ってたんですが
    効果上がってないと とても回す気しませんね。

    10回くらい回してしまいましたけど。

    以前のサイバーメイルでも
    最初の方の表記は効果アップ時の方でしたよね。
    何回も同じミスしてるとわざとやっているんじゃないか
    って思ってきてしまいますよね。
    2013/07/07(日) 14:09 | URL | いろいろ #VwhHdBBk[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
