大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2013/12/14(土)07:34
    あっという間に 半月くらいたっていましたね@@

    びっくりするくらい 時の流れははやいものです

    昨日は13日の金曜日なので じぇじぇじぇいそんです


    本当は J作曲の Jソングとかけたタイトルにしようと思ったのですが 誰にも伝わらなそうなのでやめました@@

    そういえば ルナシーと ふなっしーって 似てるな~って思ったら

    すでに奇跡のコラボをしていて おもしろかったです



    さて いつもみたいに 前回の記事から何があったかをちょっとずつ!

    まずは 店頭でも予約をせずに買えるようになっていたので iPhone5Sにかえました!

    今までつかっていた4Sとくらべると 動作も本体も だいぶ軽くなった印象です


    それと iPad mini Retinaも買いました

    iPad Retinaは出てすぐの頃に4ヶ月くらい使っていたことがありましたが やっぱり少し大きくて

    持ち運びはちょっとな~って感じでしたが このサイズならいける!もちやすい!すてき!



    それから 先日 日産スタジアムであった イベントに遊びに行ってきました

    本当は なんか走るイベントだったのですが それはそっちのけで 応援席へ・・・

    入場は無料だったので 交通費だけでライブが見れるっていう すばらしいイベントでした


    CDを買えばサイン会握手会に参加できるよとのことだったので CDを買っていざ!!!

    見てもいないドラマの サントラを買うっていう(しかも2枚目)なんとも奇妙な買い物でしたが

    やっぱり好きなものは好きなのだ!

    さいん

    元ヒスブルの シャボンのふたり たまちゃんたくちゃんのサインをいただいてきました!

    すこしおしゃべりもできた!

    ず~~~~っと好きなバンドだったので 感激感激なのでした



    MMでは とあるコアの隠し効果?的なものをみつけました

    お友達の205レベルのチビくのいちに攻撃されても 1ダメージにしてしまう なんかすごい効果です

    チビくのいち全盛期だったり メジャーなコアが持つ効果だったら 大騒ぎものですね@@


    オズワルドさんにも知らないことがまだまだありそうだな~と思った 今日この頃です

    いつかのアップデートで教えてもらえるコアが追加されたときも

    相変わらずなにも教えてくれなかった 命クリフォトさんの薄い存在感?隠し効果?に触れてはいけません



    あとはボーナスプライズにつられて 回しましたが はずれでした!

    石板も辞書もあまっていて 祝はつかう箇所がもうなくて ミックスアップは普通ので事足りて・・・

    そろそろ何かこう 別のラインナップが出てもいいと思うのですが!


    特にほしいものがないのに ボーナスプライズのたびに抽選権を得るっていうムダな出費。。

    MMで一番 女神の指輪改を愛しているのは たぶんわたしなんです! 女神大好き!

    女神つながりだし 運営さん! そろそろ女神のコインをわたしにください!! イモンそだてたい!!!



    そんな感じの2週間くらいでした

    ・・・あんまり活動できていませんね@@

    あとは 最後に 何人かに向けて かきのこし・・・



    ☆ポチの飼い主さん

    せっかく作ったので おおきいとりみたいに並べて撮りたいな~~~

    それと 時間の都合が合えば 遊びに行くので レクチャーよろしくお願いいたします!



    ☆ドンレンジャーファンさん

    よく考えたらスピニティひとつたりないな~とおもったので モネス板に書いてしまいました

    猛将改なんていわないで交換してあげるから スピニティをもってくるんだ!



    ☆先日ささをくださった わたしのブログを読んでMMを始めた方

    返信をしたときにはいらっしゃらなかったようで 放置が多くて対応ができず ごめんなさいでした

    ブログを読んでMMを始めたってことは 何がきっかけで辿り着いたのか ちょっと気になったりします@@

    辿り着いたきっかけが共通点な気がするので 時間の都合が合えば ぜひお話できればと思います!



    ☆流れで追記に書かず このままコメント返しで pkさん

    ありがとうございます!
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    まだMMを新規で始めるような人がいるのかー
    自分自身もめっきりINしなくなったし やってた時とは比べ物にならない過疎具合だけどそういう人がいるうちはまだなんとかなるかな
    2013/12/15(日) 15:51 | URL | ЯεПαмё #SFo5/nok[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
