大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2013/12/25(水)07:58
    きっと君は来ない 一人きりのクリスマスイブ

    一番きて欲しい人はクリスマスイブじゃなくってもあんまり来ないんですけどね!!!

    いつの間にかもうクリスマスです


    チキンをたべたり ケーキをたべたり

    宅配でクリスマスプレゼントを送ってみたりした以外は

    これといって何もない平日です いそがしーーい!


    さて、前回からあったことをまたいつものようにかきつづる。。

    まずはボーナスプライズの結果から!

    なんと!今回!…も女神のコインは当たりませんでした 残念。。


    毎回抽選権をもらっているので、そろそろ当たってもいいのになって思うのですが

    まったく手応えなしです@@

    相変わらず石板だけは裏切らないけどね! 石板5枚でコインくれたらいいのに!


    あとはこれといって特別なことはしてい…ないかな@@

    こういう季節なのでわりと忙しい日々過ごしていて、あとはおしゃべりくらい。。

    モネス板で交渉してて相手が失踪したなんて文句垂れてもしょうがないですしね@@


    おしゃべりといえば、ジャングルにいそうな方と一年ぶりくらいにおしゃべりしました

    わたしが夜遅くまで起きてる人でよかった!

    話の続きはまた今度よろしくね!


    そしてそして そんなおしゃべりの中で引退しちゃったのかな?って心配されちゃってましたよ!

    お心当たりのある方は たまにはコメントのこしたり顔を出したり宅配覗いたりしてくださいね@@

    久しぶりに3人集まっておしゃべりしたいでございます


    そんな感じの10日くらいでした

    次の更新までは アップデートにもよりますが

    2等の鎧をこそっと当てたので育成か、材料調達かしたいところです


    メリクリとかけたわけではないですが

    超オプトクリはかなり頑張らないと遠い。。

    だらだらこつこつがんばりまーす@@



    ~コメント返し~
    ☆ЯεПαмёさん

    最近やっとタイミングがあって、おしゃべりさせていただいたのですが

    最近始めて、混ぜてコアをつくるのを楽しんでらっしゃるご様子でした

    人は少なくなってしまいましたが、楽しんでる人、がんばってる人は応援したいですね@@
    コメント
    この記事へのコメント
    石版には見事に裏切られました(´・ω・`)
    毎回ずるいです!

    今育成中と予想。
    お休みあけには超オプトクリが出来てるんですね。
    頑張ってください。

    今年もちょこちょことでしたが
    おしゃべりありがとうございました。
    来年はツゴモリに追いかけられない1年にしたいです。
    ぜひぜひ よろしくお願いします~
    2013/12/31(火) 19:38 | URL | やな #JalddpaA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
