大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2014/04/01(火)05:17
    あっという間に月がかわって 4月ですね

    えい!ぷりる ってなんだか可愛い響きです

    いもんにつけても 違和感ない名前なんじゃないでしょうか?! ぷりる!


    さてさて 長いようで短かったがらっちゃ装備も終わってしまい

    ぽつんと残った 頭の上のNEOコアアップ(残り6時間)をどうしようかなって感じです

    割り算すると720LC分なので ドブに捨てるのももったいないですね@@


    でももう コアは落とし切ってしまったので

    ミトリを落としておくのが利口なような 利口じゃないような。。

    賢いアイデアをお持ちの方は ぜひぜひ上から目線でアドバイスください!



    結局 成果はどうなの?って 気になっている方もいるのかな~って思いますが

    正直 めんどくさくなって どのくらいで手持ちがいっぱいになったなあ

    ってことしか把握してなかったりします。。


    あらためて数えるにも きっかけがないとモチベーションがあがらないのと

    前から持ってたコアと 今回落としたコアが倉庫で混ざっちゃったので

    なにをいくつ落としたか はすみませんがお蔵入りです@@



    追記はちょっとしたおまけです


    ・・・なーんてね ブロガーがこんなにおいしいネタを捨てるわけないじゃないですかっ

    ということで きっかけをつくるために

    初の突発プチイベントを開催しようと思います!!


    イベントタイトルは…とくに考えてなかったので

    仮に イモンファンあつまれ! とでもつけておきます@@

    えっ…関係なさそうって?? 安心してください!絡めます!!



    突発イベント:イモンファンあつまれ!

    開催期間:~4月5日(土)午後12:00まで


    ■おおまかな説明

    ☆わたしのもっているオランタの個数を予想する簡単なイベントです

    ☆決められた内容を記入して この記事にコメントをつけるだけで誰でも参加できます

    ☆ちょっとした景品を出します

    注意事項を必ず!しっかり必ず!!読んで応募してくださいね



    ■くわしいルール

    わたしのもっているオランタの数を予想してもらうのですが

    そのままだと身近な人が有利になってしまうので すこし条件をつけてカウントします

    ☆カウント対象はわたしの倉庫IDをすべて含めた 赤サバの倉庫の中にいるコアのみとします
    (手持ちにはいったままのもの、オークション倉庫に入っているもの、赤サバ以外でもってるものはカウントしません
    ・・・数えるのめんどくさいからでしょ? なんて言わないでくださいね・・・図星だから(´・ω・`)

    ☆オランタの集計は4月5日の午後に行います
    (狩りや倉庫整理などによって増減する可能性があります


    ■応募のしかたとコメントのひながた

    以下の項目を記入して この記事にコメントすることで 応募完了となります!

    ↓↓↓ここから↓↓↓

    1.赤サバでのお名前      :○○○○○○
    2.予想の回答         :○○ 匹
    3.あなたの一番好きなコア   :○○○ 大好き!

    ↑↑↑ここまで↑↑↑

    そのままコメント欄にコピペして ○○○を消して 書き換えてお使いくださいませ

    ※他のサーバーで活動している方については ○○サバの○○です! っておしえてくださると嬉しいかもです

    その他コメント等があれば いつものように記載していただいて構いません


    ■きになる景品

    見事 ピタリ賞を当てた方には NEOコアアップ(10時間)を ひとつプレゼントします!!

    ピタリ賞がいない場合は ニアピン賞でオランタさんを 一匹プレゼントします!

    受け渡しは宅配でお渡しになります(と思います)


    ■注意事項

    1.応募はひとり1回までとさせていただきます

    2.赤サバでのお名前は 賞品の受け渡し、結果発表に使わさせていただきますので お間違えの無いようお願いします

    3.賞品は数に限りがありますので 同じ予想の方が2名以上いらっしゃった場合はコメントの早い方とさせていただきます
    (ので 他の方の予想に目を通して かぶらない数での応募をおすすめします

    4.それに伴い、非公開コメントでつけられた場合は 他の方から確認ができないため 無効票とさせていただきます
    (公開で予想 + 非公開で一言 は構いませんので お気軽にどうぞ!

    5.開催期日の4月5日(土)12:00以降の応募は無効とさせていただきます

    6.あなたの一番好きなコアで イモン大好き! 以外の回答をされた方も誠に勝手ながら無効とさせていただきます

    7.賞品は宅配で受け渡ししますが 受け取り期日を4月いっぱいとさせていただきます
    (宅配枠の関係で 期日後にはこちらの都合で宅配キャンセルしてしまい 受け取れなくなる場合がございます

    8.コメント返信は後日、結果発表の記事で行う予定ですが 雛型のみの応募については省略させていただきます

    9.今日はたまたまエイプリルフールなので ちょっとうさんくさいですが 嘘じゃない企画です



    たくさんの応募お待ちしています!
    コメント
    この記事へのコメント
    1.赤サバでのお名前   :やなせ
    2.予想の回答      :120 匹くらい
    3.あなたの一番好きなコア:いもんよりるる 大好き!
    2014/04/01(火) 10:16 | URL | やな #JalddpaA[ 編集]
    狩りお疲れ様でしたー
    ミトリを落とすのもよさそうですが
    ナートル1Fでペリカンなどのコアを落とすのはどうでしょう?
    あまりいいアイディアではないのですが…

    イベント楽しそうなのですが自分は黄金鯖なので
    大成功することを祈って見守りますw
    2014/04/01(火) 13:40 | URL | ☆FINE☆ #W85iHLx.[ 編集]
    コメント失礼します、イベント楽しそうですね

    1.赤サバでのお名前      :Sunrise
    2.予想の回答         :95匹
    3.あなたの一番好きなコア   :イ、イモン大好き!(震え声)
    2014/04/01(火) 14:10 | URL | 日没さん #WUjQmw6s[ 編集]
     
    1.赤サバでのお名前      :ζ麗華ζ
    2.予想の回答         :165 匹
    3.あなたの一番好きなコア   :イ毛ソ大好き!
    初コメですが。スミマセン。・ω・)ノ
    2014/04/01(火) 19:10 | URL | #-[ 編集]
    1.赤サバでのお名前      :A・Candle
    2.予想の回答         :360匹
    3.あなたの一番好きなコア   :イモン大好き!

    4.わたしの一番好きなコア :ヴリトラ大好き!
    2014/04/01(火) 23:13 | URL | あろまごん #JalddpaA[ 編集]
    1.赤サバでのお名前      :矢倍くん
    2.予想の回答         :131 匹
    3.あなたの一番好きなコア   :㋑㋲㋞ 大好き!
    2014/04/02(水) 00:13 | URL | 矢倍くん #3m50CdS6[ 編集]
    1.赤サバでのお名前      :SHIEN
    2.予想の回答         :200匹
    3.あなたの一番好きなコア   :イモン大好き!

    ○が2つだから2桁が答えかなと予想したけれど、皆さんの予想を見て大幅修正です…。
    2014/04/03(木) 15:57 | URL | SHIEN #sSHoJftA[ 編集]
    もう少しで締切だ♪
    ↓↓↓ここから↓↓↓

    1.赤サバでのお名前:美神
    2.予想の回答:77 匹
    3.あなた(しぇな様)の一番好きなコア:イモン大好き!
    4.わたし(露店娘)の一番好きなコア:かわいいコア大好き!

    ↑↑↑ここまで↑↑↑

    777匹かもと思ったけど多過ぎそうなので、美しくこのあたりで…。
    それとも4月1日に引っかけで、41匹あたりかも…。
    2014/04/05(土) 09:35 | URL | 露店娘 #nxB/PJ6Y[ 編集]
    赤サバでのお名前      :Micky
    2.予想の回答         :143 匹
    3.あなたの一番好きなコア   :いもん大好き・・!
    2014/04/05(土) 10:49 | URL | hourou #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
