大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2014/12/14(日)10:52
    あっという間にクリスマスまであと10日くらいですね@@

    早いもので 2014年がもうすぐおわってしまいます

    残り少ない2014年も楽しく過ごしましょう!


    ところで みなさんはサンタさんをどのくらいまで信じていましたか??

    わたしは夜全然寝ない人なので 枕元に置きにくるサンタさんのふりをした 

    部屋着のおかあさんを 普通に見てしまうという あまり夢のない子供でした(´・ω・`)



    そこで ブログを読みに来てくれている・または見てしまった 方限定で ちょっとした

    かんたんに参加できる ぷちイベントをブログで開こうかな~とおもいます!

    参加者はきっとあんまりいないはずなので 穴場イベント・・・@@;


    イベント詳細は追記参照!

    クリスマスぷちイベント 題して・・・

    クリスマスだよ!イモンファンあつまれ!vol.2

    開催期間:~12月24日(水)午後11:59まで

    ■おおまかな説明

    ☆サンタさんにほしいものをお願いする簡単なイベントです

    ☆決められた内容を記入して この記事にコメントをつけるだけで誰でも参加できます

    ☆ちょっとした景品を出します

    ☆注意事項を必ず!しっかり必ず!!読んで応募してくださいね


    ■くわしいルール

    サンタさんにほしいものを コメント欄をつかってお願いしてもらうのですが

    そのままだと幅がひろすぎるので お願いにすこし条件をつけます

    ☆お願いできるものは、ミックスマスターの消耗品のみとします
    (アイテムの中で、使用すると 数もしくは残り時間 が減るもの)


    ■応募のしかたとコメントのひながた

    以下の項目を記入して この記事にコメントすることで 応募完了となります!

    ↓↓↓ここから↓↓↓

    1.赤サバでのお名前      :○○○○○○
    2.サンタさんへのお願い    :○○
    3.あなたの一番好きなコア   :○○○ 大好き!

    ↑↑↑ここまで↑↑↑

    そのままコメント欄にコピペして ○○○を消して 書き換えてお使いくださいませ

    ※他のサーバーで活動している方については ○○サバの○○です! っておしえてくださると嬉しいかもです

    その他コメント等があれば いつものように記載していただいて構いません


    ■きになる景品

    わたしの倉庫で眠っているアイテムのなかで 3種類 そこそこ価値がありそう?なものをピックアップしました。

    ピックアップしたものと ほしいアイテムがピタリ一致した方に そのアイテムを 1つプレゼントします!

    受け渡しは宅配でお渡しになります(と思います)


    ■注意事項

    1.応募はひとり1回までとさせていただきます

    2.赤サバでのお名前は 賞品の受け渡し、結果発表に使わさせていただきますので お間違えの無いようお願いします

    3.賞品は数に限りがありますので 同じお願いが2名以上いらっしゃった場合はコメントの早い方とさせていただきます
    (ので 他の方のほしいものに目を通して かぶらないアイテムでの応募をおすすめします

    4.それに伴い、非公開コメントでつけられた場合は 他の方から確認ができないため 無効票とさせていただきます
    (公開でお願い + 非公開で一言 は構いませんので お気軽にどうぞ!

    5.開催期日の12月25日(木)0:00以降の応募は無効とさせていただきます

    6.あなたの一番好きなコアで イモン大好き! 以外の回答をされた方も誠に勝手ながら無効とさせていただきます

    7.賞品は宅配で受け渡ししますが 受け取り期日を1月いっぱいとさせていただきます
    (宅配枠の関係で 期日後にはこちらの都合で宅配キャンセルしてしまい 受け取れなくなる場合がございます

    8.コメント返信は結果発表後、この記事で行う予定ですが 雛型のみの応募については省略させていただきます

    9.前にしたイベントの書き方を使いまわしていますので 若干文章的におかしいよ!ってとこがあるかもしれません
    (MMは使いまわしがお得意だから 真似しただけであって めんどくさがってないです)
    コメント
    この記事へのコメント
    ボーナス支給が遅れるらしいので
    しぇなさんからボーナスを貰います。

    1.赤サバでのお名前 :ミロカ   
    2.サンタさんへのお願い :NEOコアアップ10時間ください
    3.あなたの一番好きなコア :イモン大好き!

    2014/12/14(日) 20:21 | URL | MRC #o/PXu/q6[ 編集]
    1.赤サバでのお名前      :SHIEN
    2.サンタさんへのお願い    :祝福のティアスターください!
    3.あなたの一番好きなコア   :イモン 大好き!

     流石にこれは使ってしまっているだろうと思いましたが、今はこれが地味に欲しいです。黙々と回避装備を作っています。
     今だと理論上装備で回避+874までいくみたいですね。カラドリアバターεの回避5って無理ゲーですが。
    2014/12/17(水) 00:06 | URL | SHIEN #PTRa1D3I[ 編集]
    1.赤サバでのお名前      :かぷちーのん
    2.サンタさんへのお願い    :パウダースノーください
    3.あなたの一番好きなコア   :しぇなっちおばさん大好き!
    2014/12/20(土) 00:24 | URL | かぷちいいいのん #-[ 編集]
    1.赤サバでのお名前      :鋼劉
    2.サンタさんへのお願い    :NEO・EXPアップ(10時間)ください
    3.あなたの一番好きなコア   :イモン大好き!

    お久しぶりです。
    たまにはお話し相手になってくださーい。
    2014/12/21(日) 00:32 | URL | はがね #RXjJevpc[ 編集]
    いもんふぁんでは無いですがつられます。

    1.赤サバでのお名前      :黄金さばの彌奈です!
    2.サンタさんへのお願い    :MIXUPください!
    3.あなたの一番好きなコア   :ルル大好き!
    2014/12/22(月) 14:33 | URL | やな #JalddpaA[ 編集]
    万年角
    1.赤サバでのお名前    :イモン好き
    2.サンタさんへのお願い  :超進化の聖水
    3.あなたの一番好きなコア :イモン大好き!

    いずれはイモンの万年角を装備させたい!!!

    期限無しイモン変身鎧、運営さん作って欲しいですよね!!!
    2014/12/24(水) 21:47 | URL | イモン好き #ibzJojMo[ 編集]
    予知能力は無い
    1.赤サバでのお名前      :美神
    2.サンタさんへのお願い    :賢者の石999個「セット」
    3.あなたの一番好きなコア   :爆・影・普通等各種イモン 大好き!(しぇな様 大好き!)
    2014/12/24(水) 22:03 | URL | 露店娘 #nxB/PJ6Y[ 編集]
    ☆MRCさん

    ボーナスはもう支給されましたか?

    先にボーナスをあげたので 出たら返してくださいね

    一番乗りで これはやめとこ って思ったやつを思惑通り選んでくれてありがとうございました



    ☆SHIENさん

    祝福のティアスターも余ってはいるので 熱意に負けてあげたかったところですが

    ハズレの方は 景品ではなく参加賞という扱いなので 差をつけて何か言われるのもあれかなぁと思い

    みなさんに同じものを配ってしまいました ごめんなさい;;


    ちなみにこっそり余談ですが わたしの把握している装備でしか計算はできないんですけど

    腰、背、特殊、アバターのオプションを なし として計算(最高いくつまでつくかを知らないので)

    した段階で 回避は+870じゃないかなぁと思ってます


    それに アバターに回避+5をつけると 875になっちゃうので

    あまり人のことは言えないのですが まだまだ知らない装備が隠れてるかもしれませんよ!

    自分はいくつかな~って気になったので見てみたら わたしは回避+758でした



    ☆はがねさん

    おひさしぶりです。

    たまにはお話し相手になってくださーい。 ・・・っていわれても

    わたしがログインした時には ぜんぜんいないじゃないか!



    ☆やなさん

    はやくイモンファンになりましょう

    ちゃんと正直に イモン大好き! って書かない よいこじゃない人には

    サンタさんはこないので 参加賞プレゼントもおくられないのです



    ☆イモン好きさん

    ほんとは選んでないアイテムだったのですが イモンへの情熱に負けました!

    期限なしのイモンの鎧は わたしもすごくほしくて

    イモンを1万匹作った時に 記念に出してよ!って要望を昔だしたのですが ダメでした;;


    そのかわりとして せっかく作ってくれた万年角なので

    限界までレベルを上げて ぜひ使ってあげてくださいませ@@

    あわよくば イモンを10000匹つくって 鎧の運営さんにおねだりを!
    2014/12/27(土) 17:36 | URL | しぇなっち #HMoCo2c.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
