大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2015/07/11(土)03:17
    こどものころから ロックバンドで食べていきたかったしぇなっちさんです

    でも 七夕での願い事は 歌手にしてくれ・・・! ではなくって。。

    もっと個人的な期待だったので 内緒なのです☆


    そんな バンドで生計をたてたいと思っていたしぇなっちさんですが

    実はしぇな母は わたしが生まれる前までは

     「バ」からはじまって「ド」 で終わるものを職にしていた人でした


    それはそれは マイクをもって たくさんのお客様を楽しませたり・・・

    津々浦々 ツアーでいろんなところをまわったり・・・

    まるで わたしの夢みたいなことをしていた母なのです


    そんな母は ここだけの話 かなり知名度のあるグループの一員でした

    グループ名を言っちゃうと それ知ってる!ってなるかもしれないので

    もったいぶって 追記まで 内緒にしておきます!



    ・・・と 前置きはこのあたりにしておいて

    ふっと引き寄せられる?ようにログインをすると いつのまにか宅配が送られていてびっくりでした!

    気付くのが遅くなっちゃってごめんね! サプライズプレゼントありがとうでした!!


    文字が消えちゃうから受け取ってないけど ちゃんと届いてるから安心してね!

    メッセージだけ保存できる仕組みがあればいいのに!

    なにはともあれ そんな贈り物にインスパイアされ お返しをおくってみたり。。


    こどものころに なにかの端っこにお手紙をかいて

    ばれないようにこっそーーり渡す っていうシチュエーションを思いだして

    なんとなく懐かしい気持ちになる そんなMMの近況でした



    ~久しぶりに追記機能をつかってみたいお年頃~

    さて きになるグループ名は・・・「はとバス」でした!

    ちらほら 知ってる!って声が聞こえてくるような気がしてます@@

    まちがった説明は してないでしょ・・??
    コメント
    この記事へのコメント
    バイトじゃなかったのかーw
    題名は早口言葉かと思ったし^^;
    しぇなっちさんはきっと歌が上手いのね
    カラオケとかで皆を感動させちゃうタイプねw
    うらやましいです!
    2015/08/02(日) 08:59 | URL | せせ #HYn7E9XE[ 編集]
    Re: タイトルなし
    ☆せせさん

    すっかりお返事が漏れてしまっていました@@ 大変大変申し訳ございません!

    答えは『バスガイド』でした@@

    ブログの説明文?紹介文?にも書いているように 題はしょうもないものばかりです

    特に深い意味はございません(´・ω・`)


    しぇなっちさんは歌が上手い・・・ということに勝手にしておきます@@

    でも 感動は・・・う~んって感じです

    お涙頂戴な曲よりは ハードロックとかのほうが好きなんですよね~
    2015/08/16(日) 08:12 | URL | しぇなっち #HMoCo2c.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
