大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2015/08/16(日)08:03
    らびりんすじゃなくって らびしゃんぷー だったら

    ラビの鎧に雲つけてSS・・・ってできたのに

    リンスは泡立たないから わかりづらい!


    最近はちょこちょこログインしたりもしてるのですが そんな中

    こっそり憧れている方から こんなささやきをもらったりしました

    これは・・・ムリにでも 1回更新しておかなくては・・・! と思って@@

    おうえん

    しゃべり方が まるっきりわたしっぽい感じなんですけど 自作自演じゃないんですよそうなんですよ!

    こんなにそっくり わたしのマネができるなんて すばらしい観察力!さすがでございます!

    直前にわたしが 同じ口調で言っただけなんですけどね(´・ω・`)


    ・・・そんな やらせまがいの作戦でしか 応援してもらえなくなってきてしまった寂しいブログです

    正直者のわたしよりも正直に サボればサボるだけ如実に跳ね返ってくる@@

    時の流れは本当に残酷なものですね!



    ムリに更新しようと思っても インしたらおしゃべり!な日々を送っているので

    ネタがあんまりできないわけでして う~ん困ったお手上げ~ って感じです@@

    使い古されたネタを久しぶりにひとつ・・・


    ・・・街を歩いていると 時々 回避いくつくらいになるんですか~?

    って聞かれたりするので こっそり紹介しようそうしよう!

    何度も載せたりしてるんですけど 聞かれるってことはまだギリギリ需要がある・・・と思いたい(´・ω・`)

    すてーたす

    転生回数とかはぜんぜん増えてないし 女神のコインだってかすりもしないんですが

    昔よりもちょいちょいっと上がってます たぶん 28くらいかな・・・??

    ・・・えっ どこで変わったかって・・・???


    なんとなんと 赤く光った銀貨αの 150+13の鎧と 145+13の靴に新調いたしました!

    装備するのめちゃたいへんだったんですよ! 日々の努力が開花しましたね!!!

    残るはパンデモニウムα・・・ さらにさらに精進しようと思います(´・ω・`)

    ぐりふぁーたす

    鎧も靴もがんばってシンクロさせたので メイトの回避力もあがりました

    虫イベントでNPCとなって 大忙し?のグリファーさんです

    こんな感じで めちゃ強いので 興味があればグリファー+も作ってみてください!



    ちなみに しぇなっちさんは とてもとても優しいので せっかく作った銀貨α装備2点を

    回避マンを目指していらっしゃる方に 貸し出してあげているので 今は手元にありません!

    上でもこっそりアピールしたように わたしは正直者なんですよ!本当ですよ!


    くれぐれも この装備しぇなっちさんのっぽいな!!!と思っても

    いつしぇなっちさんに返すの?っていじらないであげてくださいね@@

    そして期待の 今を輝く回避マンさんたちの活躍に期待しています!


    協力してくださった方 本当にありがとうございました!

    こんなに古いネタをつかいまわしてみても あっ、これゼミでやったものと同じだっ!

    って感じで茶番を懐かしんでくれる方々が まだ残っていたらいいな(´・ω・`)
    コメント
    この記事へのコメント
    しぇなっち様は神
    そういえばライセンスとかも増えてるようですが、それによって回避が増えたりしないんですか。
    まあ、当然それも確認済だとは思いますが…。

    MM2のイモンも1万体造れば、グラフィックがMM1並にかっこ良くなるかも。
    (当然、しぇな様がやらないはずはない。)
    2015/08/16(日) 22:19 | URL | 露店娘 #nxB/PJ6Y[ 編集]
    Re: しぇなっち様は神
    ☆露店娘さん

    ライセンスでは レベル7で 回避の上がるものを全部とってしまえば50もあがりますね!

    レベル6の時点で けっこうきつーい試験を受けさせられているので

    挑戦権がないのと レベル7の内容にびくびくです


    クローズβをプレイしてみたのですが MM2のイモンも可愛かったですよ!

    ただ 図鑑のシステム的に つくった回数が残ってくれないみたいなので

    1万匹つくったよ!っていう証明になるものがなかったり(´・ω・`)
    2015/09/06(日) 03:46 | URL | しぇなっち #HMoCo2c.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
