大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2015/11/08(日)17:30
    コメントで 41レベルになったらステータスが上がるよ!って教えていただいたので

    ちょこちょこ頑張って41レベルにしてみました

    40レベルのステータスは前の記事を見ていただくとして 41レベル!じゃん!

    41れべるこんどる

    クリティカルと攻撃速度と魔法防御以外は ぐぐんと上がっていますね~

    ですが 攻撃速度とクリティカルは変わらず 進化前よりひくいです。。

    フリーポイント全部敏捷に振るくらい スピード狂なのに! ・・・あれ それはまた別??


    ひとまずちょこっと挽回したので一安心ではありますが

    一時でもがんばった結果でステータスが下がったら モチベーションはガクッと落ちちゃいますよね@@

    なんでこんな仕様なんだろう。。。 おかしいといえば 必要経験値がちぐはぐなとこもあります・・・よね。。。


    それはそうとして 1と2の連動イベントも開催していますね~

    両方で条件を満たしたら どうやら進化コアをもらえるようで。。

    せっかくなので 1のほうでジャックを召喚してやるーと意気込みました


    イベントの内容としては

    マップの敵からろうそくを集めて パンプキーナさんにあげるだけ!

    3行で説明する方が大変なくらい 単純明快ですね

    ぱんぷきーなさんおはなし


    でもでも イベントをはじめるときは まず情報収集が基本ですね!

    ということで パンプキーナさんにお話を伺うところからしてみました

    最低でも10本以上あつめないといけなくて できるだけたくさんとのことです よくばり~


    ろうそくはけっこう落ちにくいので 10本でも一苦労なのですが・・・

    賞品につられたら 4年前にもいじめられたパンプキーナさんの頼みも引き受けてしまいます

    因縁の相手だし 景品なかったらしらんぷりですので しぇなっちさんはわりと現金なやつです

    ろうそく

    わたしは205レベルなので 快くレベル分くらいは尽くしてあげました めちゃ優しいです

    205個集めようと思ったら けっこう大変なんですよ

    これだけ集めたら 誰も文句はないでしょう そうでしょう ね!!!


    まほろ


    ・・・・・・・・・あっ。。。。。

    トイレのすっぽん魔女さん こんばんわ(´・ω・`)

    すみません さっそく撤回します 文句しかありません(´・ω・`)


    しんかコア を あきらめますよね?▼

    →はい
     はい
     はい





    どうでもいいけど これもう邪魔なのでいらないです(´・ω・`)

    自然に消えないし 売れないし 捨てれないし

    ・・・かといって 使えるわけでもないし。。。。。

    きげんぎれ
    コメント
    この記事へのコメント
    えっ、ワープブック期限きても消えないの?
    えっ
    2015/11/08(日) 20:44 | URL | うず #PjlKqgko[ 編集]
    Re: タイトルなし
    ☆うずさん

    アイテム枠拡張されたところにおいていて 枠拡張が時間切れになってる最中に

    ワープブックの期限がくると 消えないで残っちゃっていたみたいです

    枠拡張しなおしたら いつの間にか消えていました(´・ω・`)
    2015/11/29(日) 10:31 | URL | しぇなっち #HMoCo2c.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
