大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2015/12/29(火)19:25
    タイトルにつかいやすい ものすごくタイムリーなネタがあったのでつかってみました

    何も盗んでいませんけどね! お手柄を盗んだくらいです

    更新率も特によろしくないので 誰の心も盗めない そんなしぇなっちさんです


    さて ミックスマスターで覚醒といえば・・・?

    105・・・131・・・いくつか数字が浮かぶ方も多いのではないでしょうか

    あんまり意識しなくなってしまったレベルですけど そういえば覚醒っていっていたような気がします


    野望を抱いて 女神のコインがほしいと願いつづけて どのくらいたったでしょう?

    たまりにたまった思いと石板を解き放ち あっ・・・育てる時間がない(´・ω・`)

    そんな境遇からついに!ついに!!

    いもんちゃん

    かわいい かつ つよい! わたしの持ってる未来王さんより回避がたかい!

    回避だけはいっちょまえなので けっこういろんなコアの攻撃をよけられそうですね

    えっ・・・それ以前に戦わないって? はい にわか回避マンでした。。。


    一生伸び続けるという縁起の良い角!

    I'm on fire! もうわたしをとめられない!!

    そんな 角が伸び続けるイモンは成長の象徴なのです


    ~150フルシンクロ爆イモンに続いて ~208フルシンクロ爆イモン#を作ってみちゃったわけですが

    目標という大切な何かを失った気がする・・・・・・

    2016年はMM2のほうに集中できそうですね・・!


    ご協力していただいた方々 見守ってくださった方々 みなさん本当にありがとうございました!

    とても幸せでございます 今なら声を大にして言えます 大好きです!!!!

    ・・・・・・イモンを。 てへへ



    最後に 本当に素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました 大好きです

    来年もよろしくお願いいたします
    コメント
    この記事へのコメント
    恐らく、課金装備を開けてたころパーティを1回?組んでた者だと思いますが「いもんちゃん」のlvカンストおめでとうございます!
    こうしてみるとかなり強いですねw
    これからも頑張ってください!
    寒い中ですのでお体にもお気をつけて!
    2015/12/30(水) 22:03 | URL | ま。 #-[ 編集]
    ありがとう♪
    先日はお手数をおかけしまして申し訳ありませんでした。
    コレクションの1つとして大切にしたいと思います。

    3体のいもんちゃんが無事に揃うように祈念しております。
    2015/12/31(木) 22:50 | URL | 露店娘 #nxB/PJ6Y[ 編集]
    Re: タイトルなし
    ☆ま。さん

    返信がすごーく遅くなってしまってごめんなさい;;

    組んでいたということは 経験値をいれてくださったのですね!

    お祝いコメントまで ありがとうございます!


    実はここだけの話 育成をしていたのはわたしではなかったので

    残念ながら さっぱりPTには心当たりがないのです@@

    あまりログインしなくなってしまいましたが これからものんびり頑張ります~
    2016/03/26(土) 12:01 | URL | しぇなっち #HMoCo2c.[ 編集]
    Re: ありがとう♪
    ☆露店娘さん

    返信がすごーく遅くなってしまってごめんなさい;;

    こちらこそ なかなか出没しないのに わざわざ待っていただいてたようで

    申し訳ございませんでした!


    3匹のいもんちゃんは・・・

    ボーナスプライズもめっきり回さなくなってしまって・・・・・・

    機会があったらがんばろうとおもいます(´・ω・`)
    2016/03/26(土) 12:03 | URL | しぇなっち #HMoCo2c.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
