fc2ブログ
    大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    2016/03/26(土)12:59
    まいごのまいごの こねこちゃん あなたのおうちは どこですか?

    なまえをきいたら しぇなっちさん

    ・・・!!! 3ヶ月くらい失踪していたしぇなっちさんを発見しました


    コメント返信も放置してしまうくらい だいぶ間があいてしまったので

    ひさしぶりの近況報告でもしておこうかなあと 思いだしたように戻ってきました

    コメントつけてくださった方々 申し訳ございませんでした


    FC2に移転をしてから こんなに間があいたのは 以外にも初めてなんですね

    我ながら 昔のわたしはわりと小まめに更新していたんだなあと驚きなのです

    起こった出来事を書くのに twitterがとても便利すぎて・・・拠点移転と考えていただければ@@



    さて MMにほとんどログインしなくなってしまったわたしが 今何をしているかというと

    MM2やローズオンラインにログインをして ときたまチャットをしながら

    主にパズドラであそぶようになりました


    パズドラ自体は もう4年以上前から遊んでいますので

    最近始めたよってわけではありませんが 仲のいいお友達も遊んでいたことが発覚してから

    一層熱が入った感じです やっぱり話題を共有できるのは楽しい!!!

    らんく700


    700! もっと上の方はたくさーんいますけど けっこうがっつり?あそんでます

    昔からあつめるのが好きなもので ついついガチャをひいてスキル上げをしたくなるんですよね~

    無理のない課金をしつつ がんばってます



    オンラインゲームのほうはどちらも 本当にやりたいコンテンツがないので

    知り合いのそこそこ多いゲームへ チャットのためにログインをするような状況です

    MM2は お正月のイベント以来アップデートないし。。。イモンもわたしもカンストしたし。。。


    いつなくなってしまってもおかしくないんじゃないかな っていう状況なので

    MM2のほうでおしゃべり相手をしてくれてる方とは 次のおしゃべり会場を決めつつあったり・・・

    どこかで見かけたら仲良くしてあげてくださいね



    という感じで 元気にやってます

    それと ブログに変わって twitterでけっこうつぶやくようになりました

    ブログパーツでもこっそりついてますけど @shenaimon も興味があれば覗いてあげてくださいね


    これからもブログより twitterでのつぶやきのほうがメインになりそうですし

    ブログのほうは また迷子になるとします。。。

    でも 書くことのないブログなんて 猫に小判 のようなものですよね
    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    元気そうで良かったです!^^私もたまーにMMに戻ってますので会えたら又ヨロです~!
    2016/03/26(土) 15:20 | URL | せせり #HYn7E9XE[ 編集]
    Re: タイトルなし
    ☆せせりさん

    最近は別のゲームをしつつ チャットをしにログインしている状況なので

    ほぼほぼ抜け殻ですけれども ある程度元気にやっていますよ

    MMのほう自体は これと言ってしたいことがあんまりなく・・・・・・
    2016/05/01(日) 23:49 | URL | しぇなっち #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

    【広告】

     | 日のあたる部屋TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX