大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2018/05/08(火)00:00
    昔を思い出し 終了というひとつの区切りなので たまにはと更新してみます

    たくさんブログを更新していた時のように 歌詞の一部をタイトルにしてみるっていうのも

    昔を懐かしむ 一回限りの復活?ということで。。。


    ご存知の方はお久しぶりです しぇなっちといいます

    2004年から遊び始めたゲームが 13年たった今 ついに終了してしまうということですが

    ゲームのほうにログインしてみるも ほとんど人がいらっしゃらないので すこし挨拶でもって感じです


    今まで関わってくださったたくさんの方々 本当にありがとうございました!

    ミックスマスターというひとつの場所からは離れることになりますが

    これからも交流をしたいという物好きがいらっしゃいましたら 今後ともよろしくおねがいいたします


    ブログの更新は書きたいことをすべて出し切ったら また更新が止まってしまうかとおもいますが

    twitterでは今まで通りつぶやいていくと思いますので 仲良くしてくださればと思います 「@shenaimon 」です

    MMの誰々です~と 一言いただければ気付き次第フォロー返すので お気軽に!




    本当は 2004年~2017年まで 年単位で記事にしたいくらい

    とても楽しい時間をすごさせていただいてはいるのですが あいにく時間が取れなくて。。。

    でもいい機会なので 逃げずにゆっくり 長くなりそうだなと思ったら切っていく感じで 更新がんばってみようかな



    検索エンジン等でヒットしたのがトリガーとなって 迷惑をかけてしまうのも申し訳ないし・・・という理由で 

    今まではブログに第三者の名前を オブラートにくるんで できるだけ控えるようにしてきていたのですが

    お礼のあいさつという趣旨と 会えない相手に なにかの拍子に見つけてもらえたらなあっていう期待も込めて

    今回限りは 名前を出してしまいますことをご了承ください。。。


    ○この名前はのせないでほしい
    ○出すならこの名前でだしてほしい
    ○このキャラと このキャラが同一人物というラインは切ってほしい

    ・・・等々といった リクエストや注意がある方がいらっしゃいましたら

    非公開コメントをくだされば配慮しますので 遠慮なく申し付けていだたければと思います


    記事公開後に変えてほしい・・・なんかも気づき次第こっそり編集しますので よろしくおねがいします


    すごく近い間柄だった方は こういう考え方の人だったなあ。。。くらいは 把握しているので

    特に言われなくても配慮するつもりですが NGワードがあったら教えてくださいね

    おさらい・・・ではないですけど ひさしぶりに一言あると わりとうれしいですよ という圧力をかけつつ



    第三者の名前の扱い方について お世話になったみなさまに迷惑をかけないための周知と

    総合的な挨拶を兼ねて  しばらくはこの記事が一番上にくるようにしておきます

    ( 2017/04/09掲載 )

    -----
    2017/04/09 2004年編を掲載しました
    2017/04/14 2005年編①を掲載しました
    2017/04/19 2005年編②を掲載しました
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
