大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2017/04/09(日)16:46
    ■2004年編①

    以前あそんでいた ボンバーマンオンラインのβテストが12月に終了ということで 移住先の選択肢のひとつとして

    当時のお友達に誘われたのがきっかけでしたので まさかこんなに長くいるゲームになるとは思いませんでした

    当時の知り合いさんで MMにのこったのはわたしくらいなものでしたが。。。


    あまりの人の多さと 初めてのMMOということでマップ座標の味方もさっぱり

    そんな待ち合わせすらも大変な中 今でいう納品のNPCがいるあたりで

    先陣を切って遊んでいた方に メタマジロ メアゴン シーラをいただいて旅に出たのがスタートでした


    スタートした日に ミックスのしかたを教わってイモンにはじめて出会ったのも

    ラクタート1億GPで売りますっていう宣伝に釣られて走り出す先輩をみて 億?!?!とおどろいたのも

    みんなこの日でしたね 今でも印象にのこってます


    ノアにやられまくり・・・ わたしはマサラタウンからトキワのもりに行く途中くらいの感覚だったのに

    別マップに進んだ瞬間ムライドにやられ・・・ ミントラビ触ってみたらこの世の物とは思えない強さ・・・

    ひとりでこの世界に踏み出していたら 初日でやめていたかもしれませんね;;


    2004年開始といっても 年末も近かったことと いろいろなゲームを試していたことで

    基本操作と クリスマスイベントにちょっと参加したくらいの軽い密度でしたが

    今のわたしがある大事なスタートなので 2005年と抱き合わせないぞ・・・!


    レッドストーンに引っ越されてから たぶん12年くらい音信不通ですが

    誘ってくださった「アポカリプス」さん 本当にありがとうございました!

    連絡手段もなければ 名前も違うしブログだって知らないし 一生読まれない気がしますけど勝手にメッセージ残しておきます


    現地でできた同レベル帯のお友達がたくさんいるなか はじめたばかりのわたしがログインすると

    すぐに飛んできて相手してくれたり レベル制限のあるギルドにもコネの特例で入れてもらってしまったり

    大丈夫でしたか?迷惑じゃなかったですか・・・?


    そのうちMM内で会えるかもと思っていたのですが がやがや終了でHPなくなって 最後に挨拶もできぬまま

    どこかで知らず知らず会っても お互い気付かずに終わってしまいそうな関係になってしまいましたが

    またどこかで会えたらいいですね その際にはゆっくり昔話でも。。。



    思いだすとやっぱり長くなりそうですので 2005年以降の思い出は また次の機会に。。。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

     | 日のあたる部屋TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
