大は小を兼ねるといいますが 題はしょうもないです
    --/--/--(--)--:--
    2016/05/02(月)00:07
    特別なコアがほしいです!

    強いドラコア・・・ 悪いデビコア・・・ 強いドラコア・・・ 悪いデビコア・・・

    ・・・・・・強いイモン ・・・悪いイモン ・・・特別なイモンむにゃむにゃ zzZ...

    とくべつなこあ

    ってくらい 女神のコインをいまさら当選してもらったものの

    これといって今更特にほしいものもないので ムダ使いしてみちゃおうかな~っていう感じでなのでした

    まぜれないって注意書きが書いてあっても このラインナップは夢があるよね!


    ね!!

    ね!!!

    借りて1週間以内に使う機会あればいいですね ってくらいの出没率ですが@@


    完全にパズドラ勢になってしまいましたが イモン愛だけは突き通しております

    イモンに響きが似てるので サモンライト のスキルを持った子とか

    アモンさんを育ててみたりとかしている 今日この頃なのでした
    2016/03/26(土)12:59
    まいごのまいごの こねこちゃん あなたのおうちは どこですか?

    なまえをきいたら しぇなっちさん

    ・・・!!! 3ヶ月くらい失踪していたしぇなっちさんを発見しました


    コメント返信も放置してしまうくらい だいぶ間があいてしまったので

    ひさしぶりの近況報告でもしておこうかなあと 思いだしたように戻ってきました

    コメントつけてくださった方々 申し訳ございませんでした


    FC2に移転をしてから こんなに間があいたのは 以外にも初めてなんですね

    我ながら 昔のわたしはわりと小まめに更新していたんだなあと驚きなのです

    起こった出来事を書くのに twitterがとても便利すぎて・・・拠点移転と考えていただければ@@



    さて MMにほとんどログインしなくなってしまったわたしが 今何をしているかというと

    MM2やローズオンラインにログインをして ときたまチャットをしながら

    主にパズドラであそぶようになりました


    パズドラ自体は もう4年以上前から遊んでいますので

    最近始めたよってわけではありませんが 仲のいいお友達も遊んでいたことが発覚してから

    一層熱が入った感じです やっぱり話題を共有できるのは楽しい!!!

    らんく700


    700! もっと上の方はたくさーんいますけど けっこうがっつり?あそんでます

    昔からあつめるのが好きなもので ついついガチャをひいてスキル上げをしたくなるんですよね~

    無理のない課金をしつつ がんばってます



    オンラインゲームのほうはどちらも 本当にやりたいコンテンツがないので

    知り合いのそこそこ多いゲームへ チャットのためにログインをするような状況です

    MM2は お正月のイベント以来アップデートないし。。。イモンもわたしもカンストしたし。。。


    いつなくなってしまってもおかしくないんじゃないかな っていう状況なので

    MM2のほうでおしゃべり相手をしてくれてる方とは 次のおしゃべり会場を決めつつあったり・・・

    どこかで見かけたら仲良くしてあげてくださいね



    という感じで 元気にやってます

    それと ブログに変わって twitterでけっこうつぶやくようになりました

    ブログパーツでもこっそりついてますけど @shenaimon も興味があれば覗いてあげてくださいね


    これからもブログより twitterでのつぶやきのほうがメインになりそうですし

    ブログのほうは また迷子になるとします。。。

    でも 書くことのないブログなんて 猫に小判 のようなものですよね
    2015/12/29(火)19:25
    タイトルにつかいやすい ものすごくタイムリーなネタがあったのでつかってみました

    何も盗んでいませんけどね! お手柄を盗んだくらいです

    更新率も特によろしくないので 誰の心も盗めない そんなしぇなっちさんです


    さて ミックスマスターで覚醒といえば・・・?

    105・・・131・・・いくつか数字が浮かぶ方も多いのではないでしょうか

    あんまり意識しなくなってしまったレベルですけど そういえば覚醒っていっていたような気がします


    野望を抱いて 女神のコインがほしいと願いつづけて どのくらいたったでしょう?

    たまりにたまった思いと石板を解き放ち あっ・・・育てる時間がない(´・ω・`)

    そんな境遇からついに!ついに!!

    いもんちゃん

    かわいい かつ つよい! わたしの持ってる未来王さんより回避がたかい!

    回避だけはいっちょまえなので けっこういろんなコアの攻撃をよけられそうですね

    えっ・・・それ以前に戦わないって? はい にわか回避マンでした。。。


    一生伸び続けるという縁起の良い角!

    I'm on fire! もうわたしをとめられない!!

    そんな 角が伸び続けるイモンは成長の象徴なのです


    ~150フルシンクロ爆イモンに続いて ~208フルシンクロ爆イモン#を作ってみちゃったわけですが

    目標という大切な何かを失った気がする・・・・・・

    2016年はMM2のほうに集中できそうですね・・!


    ご協力していただいた方々 見守ってくださった方々 みなさん本当にありがとうございました!

    とても幸せでございます 今なら声を大にして言えます 大好きです!!!!

    ・・・・・・イモンを。 てへへ



    最後に 本当に素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました 大好きです

    来年もよろしくお願いいたします
    2015/11/29(日)10:24
    おひさしぶりでございます

    待望の コアの限界レベルを上げるアイテムが登場しましたね!

    ちょっとお値段するので なかなか手が出しにくいですが さっそくイモンにつかって育成育成!


    コンドルのときも記事にしていますが 41レベルでステータスが大きく上がっているし

    その他の進化コアでも 41レベルでステータスがぐぐんと上がっていたので いもんにも期待!

    わくわくわくわく


    ということで40→41のステータスと それ以外を比較するために

    39~41のネオイモンのステータスを公開してみようと思います! じゃん!

    かわいいでしょ~うらやましいでしょ~

    39いもん
    40いもん
    41いもん

    攻撃力が上がるアイテムを装備していますが 物理攻撃力は大台の300超え!

    (39 40と外し忘れてたので 比較しやすいようにつけてるだけ! ずるくないですよ!!)

    攻撃力以外のステータスもぐぐんと上がるところは むこうと違うところですかね~


    はやみひょう 変化のなかったところは青にしています
    レベル394041
    能力値
    物理攻撃力190~232196~239256~313
    魔法攻撃力162~198165~202212~259
    物理防御力226232385
    魔法防御力154159222
    命中9039201178
    回避7847981022
    クリティカル16.6%18.55%18.55%
    攻撃速度0.70.70.7


    ランクの割には なかなか素敵なステータスじゃないかなとおもいます! 他のコアほとんどしらないけど@@

    並べてみると クリティカル率は40レベルで上がるんですね~

    ステータスが上がるレベルと上がらないレベルがあるのかな??



    進化コアじゃなくっても 41レベルでステータスがぐぐんと上がる・・・ ということはつまり

    ヒナドルさんに違う水のませて レベル上げたほうが強かったんじゃないだろうか。。。

    ・・・大きくステータスが上がったことで 忘れかけていた先日のがっかりが ぶり返すのでした

    2015/11/08(日)17:30
    コメントで 41レベルになったらステータスが上がるよ!って教えていただいたので

    ちょこちょこ頑張って41レベルにしてみました

    40レベルのステータスは前の記事を見ていただくとして 41レベル!じゃん!

    41れべるこんどる

    クリティカルと攻撃速度と魔法防御以外は ぐぐんと上がっていますね~

    ですが 攻撃速度とクリティカルは変わらず 進化前よりひくいです。。

    フリーポイント全部敏捷に振るくらい スピード狂なのに! ・・・あれ それはまた別??


    ひとまずちょこっと挽回したので一安心ではありますが

    一時でもがんばった結果でステータスが下がったら モチベーションはガクッと落ちちゃいますよね@@

    なんでこんな仕様なんだろう。。。 おかしいといえば 必要経験値がちぐはぐなとこもあります・・・よね。。。


    それはそうとして 1と2の連動イベントも開催していますね~

    両方で条件を満たしたら どうやら進化コアをもらえるようで。。

    せっかくなので 1のほうでジャックを召喚してやるーと意気込みました


    イベントの内容としては

    マップの敵からろうそくを集めて パンプキーナさんにあげるだけ!

    3行で説明する方が大変なくらい 単純明快ですね

    ぱんぷきーなさんおはなし


    でもでも イベントをはじめるときは まず情報収集が基本ですね!

    ということで パンプキーナさんにお話を伺うところからしてみました

    最低でも10本以上あつめないといけなくて できるだけたくさんとのことです よくばり~


    ろうそくはけっこう落ちにくいので 10本でも一苦労なのですが・・・

    賞品につられたら 4年前にもいじめられたパンプキーナさんの頼みも引き受けてしまいます

    因縁の相手だし 景品なかったらしらんぷりですので しぇなっちさんはわりと現金なやつです

    ろうそく

    わたしは205レベルなので 快くレベル分くらいは尽くしてあげました めちゃ優しいです

    205個集めようと思ったら けっこう大変なんですよ

    これだけ集めたら 誰も文句はないでしょう そうでしょう ね!!!


    まほろ


    ・・・・・・・・・あっ。。。。。

    トイレのすっぽん魔女さん こんばんわ(´・ω・`)

    すみません さっそく撤回します 文句しかありません(´・ω・`)


    しんかコア を あきらめますよね?▼

    →はい
     はい
     はい





    どうでもいいけど これもう邪魔なのでいらないです(´・ω・`)

    自然に消えないし 売れないし 捨てれないし

    ・・・かといって 使えるわけでもないし。。。。。

    きげんぎれ
    プロフィール

    しぇなっち

    Author:しぇなっち
    ・ミックスマスター 紅葉(旧赤緋)の扉 で活動しています。

    2004年
    誘われてMMをスタートする

    2005年
    はじめて遠距離コアをゲットする

    2006年
    MM紅葉鯖に今のメインキャラ しぇなっち が誕生する

    2007年
    個人ギルド ひだまりの味 を設立する

    2008年
    FC2とは別のところでブログをはじめる

    2009年
    爆イモンを150レベルまで上げる

    2010年
    メイトを205レベルまで上げる

    2011年
    イモンを1万匹つくる

    2012年
    回避力2000を突破する

    2013年
    時々ミックスアップで幽閉される

    2014年
    こっそり未来王をつくる

    2015年
    205レベルの爆イモン#をフルシンクロする

    2016年
    目標をみつけるのが目標です



    イモン大好きです。

    相互リンク募集中です~

    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム

    RSSリンクの表示
    QRコード

    QR

    FC2カウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Twitter...

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Before  | 日のあたる部屋TOPへ |  Next
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
